今日は、米の種まきしたヤツをハウスの中に広げる作業でした。疲れるわあ。

今日からゴールデンウィークなんだとか?農家にそんなもん関係ないわ、春は芽生えの時期よ。(謎)


息子(中三)は、新しいメガネを作りました。で、ついでにいろいろ見てきたらしくて、モデルガンを買ってきました。

十八歳以下使用禁止とか書いてあったので、親二人で「18禁だぜ、これ!」「やだ、何に使うのよ!」とか盛り上がってました。カレーにも18禁とかあるらしいし、世の中は18歳に何を期待してるんだろう。


息子は中三なんですが、まだまだ中二病のようです。

モデルガンは「コルトパイソンなんとか」らしいです。youtubeで検索して、父と息子で語ってます。私は、コルトパイソンってアニメのシティーハンターとおそろいだっけ?とか思ってます。