私は40代だし、私にお年玉をくれる人はいません。なんか悲しくなったんで、自分で自分にお年玉です。
ビッグメンチカツ一袋あげました、食べます。ちなみに私は、こういうのはしょう油でいただく方です。(謎)

PS。飲み会やってます。
私の夫と親戚のダンナ様は、「ボトムズ」ってロボットアニメが好きです。真っ白いウド(山菜)切って出したら、「ウド編だ!シャレが効いてる!」とかで、お礼を言われました。いや、あったから出しただけです。私は何も知らない。
「むせる兄弟」って名乗って、二人で泊まりに行くこともあるし、仲いいです。
私は人付き合い苦手なんで、まあ、あとよろしく。すぐに限界きてワケわかんない事言い出すし、一人で本読んでるのが好きです。

追記。ナゾロジーのページから。悩んだら、一晩寝れば解決策を思いつく事がありますよね。勉強のあと、記憶の定着のために寝るといい、とも言うし、やっぱり睡眠は大事らしいです。
うちの息子なんか、「寝る子は育つ」を地でいったわよ。