今日は、夫が朝いきなり言い出したのでライスセンターの掃除をしました。いきなり言うなよ。



機械の中とか裏は夫がやったから、はきそうじしてくれなんだって。イヤだけどしょうがない。

最初のほうは二人でやってたけど、税理士さんが家に来るだかで夫が行っちゃって一人でやりました。ヤダヤダ。

お昼までやっても終わらなくて、あとは明日ってことにしました。


あー、とりあえず夫、私にレバニラ定食おごれ。それで許してやる。


ps.アマゾンプライムのアニメの中に、彼岸島Xってアニメがあります。

なんでかわからんけど夫と息子が見ようとして、エンディングで「全部声優さん一人でやってる!」とかで爆笑してました。

そこ、笑うところ?