夫に、代理購入してもらいました。


PS。ゲーム、特にときメモの思い出。
私も、スーファミのときメモ2だかはやったことがあります。小学生のときだったか、弟が友達に借りてきたのやらせてもらったんです。
その当時、イマイチ何をすればいいのかわからないし、休みの日一緒に出かけるとかは恋人同士がやることだろ?とかで自分のパラメータ上げることばかりやってました。もちろん、エンディングは救済キャラとでした。
いや、だって、足速い男子とかモテるやん?(小学生思考)知らない女の子告白しに来るんと違うの?

夫は、PCエンジンの一番最初のヤツやった事あるらしくて、「藤崎詩織ちゃん」とエンディング出たことあるんだそうです。すごいのかは知らない。

そういえば、夫は昔パソコンのゲーム「綾波育成計画」でデータ改造して、すべて最高値のセーブデータを持ってたんですよね。ああいうの、ときメモでもあったのかしら?