飼い主の母親です。
たれさんは、元気です。ウサギの添い寝です。
・・正確に言うと、ウサギが寝てるところに私が添い寝してるだけです。
今、選挙カーが走る時期ですよね。(?)うちの近くでは、村議会議員選挙か何かやるみたいです。ごあいさつに来るのかしら、名刺が置いてあったりします。
ごめんなさい、私は山にウサギの食べる草取りに行くことが多いです。

で、高齢者優遇をやめたいって言ってる人がいますよね。高齢者に使うお金を減らせば、労働者に使うお金が増えるかもしれない。あくまで「かもしれない」。
政治が高齢者を優遇する必要はまったくないと思います。実の父(元銀行員)は祖父母にいろいろやってあげてたし。

というか、高齢者優遇って言ってる人は「高齢者は子供や孫のこと全く考えてない、自分が良ければそれでいい人たち」だと思ってるのかしらね?それで投票してもらえる?
政治って、「若い人たち」を豊かにするから孫産んでもらってね、養ってもらってね!ってもんなんじゃないの?

あー、難しいこと考えたら熱出そう。
今夜あたり、知恵熱出て寝込むわ、私。