飼い主の母親です。

たれさんは、甘ったれです。ウサギフードを食べさせてもらうのが好きです。

で。なぜか飼い主の弟のおすすめで、「文豪ストレイドッグス」ってアニメを見ました。文豪(と同姓同名の美男美女)が、異能バトルする話のようです。

文豪さんって、変人エピソードある人多いですよね。
実の父親に「与謝野晶子は、かなりの性豪で若いダンナさんをもらった」とか教えられて、困惑しました。元銀行員も、退職後はエロネタ好きなおじさんなのね。
自分の稼ぎで好きな事しただけやん、両方納得してるんだし。女性が稼ぐのが珍しい時代だろうし、ウワサに尾ひれも背びれも胸びれもついてるぜ、きっと。

マトモそうな宮沢賢治さんが好きよ、東北の農業高校の先生だったかしら。あの人はどんな役?と思ったら「お金の概念がないど田舎の出身。物々交換が基本」とかあって、「そうきたかー!」と思いました。

異能バトルはよくある話だけど、出てきた単語で検索したら面白そう。

ps.今さらながら、飼い主の父親が夢と現実の区別がついてるのかどうかが疑問です。