飼い主の母親です。
最近は、夜も朝も寒いです。ストーブつけてウサギにご飯用意したら、ご飯一口食べてストーブの前に座ってました。
ウサギもあったかいほうがいいです。
もうすぐ、クリスマスプレゼントの時期です。ツイッターで、「男にプレゼントするならネクタイ、という話がありますが、男が本当に欲しいのは廃工場です!」とかいうネタツイートがありました。またずいぶんとマニアックです。
多分、うちの夫はライスセンター持ってるからいらないです。(謎)

まあ、その流れで私も言ってみます。
「女性にプレゼントするなら、コシヒカリ30キロが喜ばれるよ!予冷庫(業務用大型冷蔵庫)もあるとなおグッド!」(謎)いや、だって、好みのわからない相手なら、食べたら終わりの食べ物を!みたいな話はあるし。食べ物アレルギー関係はあるかもだけど、そんなのアクセサリ関係でもある話だし。
普段使いできる米なんかいいじゃないですか。コシヒカリって、米のなかでは高級な部類なんですよ。

私は米を推奨します。