飼い主の母親です。

ウサギは、暑くてたまりません。
飼い主の弟は、暑いから自分の部屋に扇風機を設置したようです。

ラノベ、おもしろいですよね。飼い主の父親も母親も、昔は読んでました。父親は「スレイヤーズ」とかそのへん?母親は小学館の、女子中高生向けのヤツ。

飼い主は、アニメの方が好きみたいです。飼い主の弟が、ラノベ好きです。
母親が「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シリーズ、ネットの古本セットで買ったんです。読んでみたら、あんまり好みじゃなかった。
5巻くらい読んで放り出してあったの、飼い主の弟が読んで「おもしろい!」って言ってた。

父親と母親は、インターネットで出会ったんです。父親が小説ホームページやってて、母親が小説投稿したんです。小説というか、B5用紙一枚程度のヤツ。

昔、育英塾の高校受験模試受けたことありますが、国語で「このニュースについて、400字程度であなたの考えを書け」とかあったんですよね。
ラノベたくさん読んで、書いてみて、文章力をつけろ。以上。