飼い主の母親です。

うちのウサギは、某施設からもらったヤツです。お礼に缶コーヒーの箱あげた、とかウサギハウス等買った、とかはあるけど、そんなの微々たる物です。米わら(産業廃棄物)食べさせてるし、家業にも貢献してくれてます。
イマドキ風に言うと、めちゃくちゃコスパいいです。
(画像と本文はなんの関係もありません)


で。富山県のほうは、道路状況悪いんだって。墓参りがしたいだけなら、冬には来るなって言われた。まあ、冷静に考えたらそうよね。


まあ、おとなしく県民割引つかって近所の旅館に行こうか。
飼い主は会津に行きたいんだって。小平潟天満宮?学問の神様の神社あるらしいし、パワースポット巡りかしら。
あと、ピザ食べたいんだって。
私は近所の高級旅館で、おいしいものが食べたいです。温泉入りたい。
飼い主の父親は、「駅前のビジネスホテル一泊だと、安すぎて県民割引対象外だ!」って悲しんでた。
飼い主の弟は・・まあ、父親の影響で、パソコン自作とか中古屋さん巡りしたいだろうね。

見事に行きたいところがバラバラで困る。