飼い主の母親です。
一応、生きたラビットファーとしてがんばってます。
で、この冬は野菜が豊作なんだとか?
野菜いっぱい食べてね!ってまとめサイトで見ました。料理ユーチューバーの人が、レシピ公開とかしてくれてるってさ。個人的に、お鍋が好きです。
一緒にごはんを食べるとおいしいです。

で、ゆずの季節です。知り合いがくれたそうで、ゆず湯(風呂に放り込む)しました。
飼い主の父親が調子に乗って、ゆずに傷をつけて、エキスを出そうとして、「股関にしみる!痛い!」とか言います。
まあ、よくある事ですよね。
過去にどこかの銭湯で、ゆず湯したらゆずがグチャグチャにされて、排水にゴミが混じって機械が壊れたって聞きました。