飼い主の母親です。
世の中には、「ハーレクインウサギ」という高級ウサギがいます。耳が右と左で色が違うと高級なんだそうです。
たれさんは、体の模様はハーレクインっぽいです。耳は・・・うん、努力は認めます。(謎)
昨日は、稲刈りの慰労会で日帰り温泉行きました。私も仕事手伝ったから、ごちそう食べました。温泉、気持ちよかったですよ。
近所の高級旅館です。

少し言わせてもらうと、料理が日本酒向けおつまみ的なものでした。
あの料理なら白ごはんがたくさん食べたいです。ごはんのおかわりがなかったし。酒呑み向けでした。

福島県民割引使えるし、近所の旅館行きたい。うちの近所、手打ちそば自慢の旅館とかベトナム料理自慢の旅館とかあるのよ。めんどくさいなら村内の農家民宿でもいいわよ?そこのご主人夫婦は知り合いらしいけど。

ps.福島県には、かわった温泉多いようです。
福島市のほうは、酸性温泉あるらしいし。(よくある温泉は弱アルカリ性)
金山町には天然の炭酸泉がある?日本にいくつかしかないらしいですが。
土湯温泉、福島市だけど、とろみがあるお湯なんだって。母畑温泉がラジウム温泉とかの話も聞いたし。ご近所で、そういう鉱石出るそうです。

昨日行った温泉はよかったけど、どうせなら県内の温泉にいろいろ行きたいです。
人間の欲望は止まらない。