飼い主の母親です。
昨日から出かけてました。今日の夕方帰ってきました。
ウサギは、エサと水いっぱいあげてたし、生きてました。よかった。
まあ、うん。郡山駅の近くで、映画見た。飼い主の父親が「エヴァンゲリオン」の映画見たかったそうです。あそこの映画館ではいろんな種類の映画やってたので、飼い主は「ヒーリングッドプリキュア」の映画見ました。飼い主の母親と飼い主の弟で、実写トムとジェリーの映画見ました。

トムとジェリー、ストーリーって言うか、「考えるな、感じろ!」でした。
あと、笑いのツボが英語の世界基準?笑いどころがよくわからなかった。普通に考えたら犯罪でしょ、コレ?みたいなのあったし。なんでこれがハッピーエンドなの?と思ったし。途中でトイレ行きたくなって、飼い主の弟に止められるし。
映画終わってすぐ、トイレに走ったわ。
あと、多分、ホテルの支配人さんの声優さんが大塚さん?いい声でした。

ヒーリングッドプリキュアの映画は、パンフレット見せてもらいました。プリキュア5gogo!のみんなが出てたそうです。秋にまた映画やるって言ってたけど、稲刈りの季節なら見に行けないわよ。あと、飼い主は映画のグッズ買いすぎじゃね?

エヴァの映画は、飼い主の父親が熱くネタバレを語ってくれました。
私はエヴァのアニメ見てなかったし、ああいう難しいアニメは理解できない。子供二人は、エヴァなんか知らない。
ネタバレ禁止らしいですが、私の理解できた事をいくつか。
「犯人はゲンドウ」
「かーちゃんは偉大」
「人間は愚か」
言っちゃダメな事だったら削除します。
あと、映画のパンフレット買おうとしたら売り切れてたって。

まあ、映画見に行くのに一泊二日するのも悪くない。飼い主の父親が焼き肉食べ放題頼んでくれたし、日帰り温泉もできたし。楽しかった。