飼い主の母親です。
今日、映画館行って映画見てきたんです。なんだっけ、仮面ライダーのビルドとジオウの出る話。

いや、飼い主の弟がライダーの映画見たいって言って、飼い主の父親が「郡山の映画館でやってる」と調べて。「小学生に一人で映画見せるのもまずい?でも入場料金がな・・」 そこで、障害者割引が使える飼い主の母親の出番でした。

郡山の駅前に車で一家で行って、飼い主と父親はお買い物してました。

映画、久しぶりに映画館で見た。おもしろかった。ただ、仮面ライダー映画についてくるおまけは品切れでした。
お昼に食べたお好み焼き屋さんの、もち玉お好み焼きおいしかった。
会計したら、飼い主の弟にチョコいっぱいくれました。

たれさんは、一人で留守番してました。

飼い主の母親、ハンドパワー練習中。