こんにちは🌞




本日もご覧頂き
ありがとうございます🌈



本日のBLOGは


とてもご好評の
Dalmatian pierceの
 coordinate BLOGです🤍💜



ご紹介する
Dalmatian pierceは
こちら










 coordinate





古着テイストの
コーディネートにしました☺︎

カジュアルトーンな
お色でまとめて

ワンポイントで
ピアスの
パープルのお色だけを
差し色にしました🤍💜🖤




オーバーオールでも
少年感が出ないように
bagや小物は
BLACKで統一感を出して
まとめています🖤






オーバーオールの
コーディネートが
ワンパターン化してしまう時は
ノースリーブのtopsを合わせて
少し肌見せしたり

小物で女性らしさを出すと
雰囲気がガラリと変わるので
おすすめです☺︎





私は公園に行くときや
思いっきり遊びたいし
お洒落をしたいときなどに
オーバーオールを
ヘビロテしてます🌈





思いっきり遊びたいといえば…



Dalmatian pierceは
ディズニーに行く時にも
おすすめしたくなる
アイテムです🏰




イメージしやすいように
カチューシャも合わせて
撮ってみました✴︎













おおぶりなピアスですので
小顔効果はもちろん◎
写真映えも◎




普段使いは難しいかも…と
思う方も
ディズニーなら!と
思っていただけるかなと
思いました✴︎




髪の毛はフワフワに巻いたり…
かっこよくオールバックにしたり…


考えるだけで
ワクワクしますよね⋒



ダルメシアンといえば…
というと
ディズニー好きの方には
わかってもらえると思うので
アピールも出来ちゃうし
可愛い写真も撮れて
小顔効果もあって…と
一石三鳥です✴︎










着用イメージ










普段使いも
もちろん
とっても可愛いです🌈





クリアパープルなので
透明感に
こだわりました☺︎


程よい透明感が
強めになりすぎない印象を
与えてくれます☺︎


〜〜〜


残りわずかとなりましたので
是非BASEにてお早めに
チェックしてみて下さい⋒



『UiM』ONLINESHOP




最後までご覧頂き
ありがとうございます🌈



本日も少しのhappyが
ひとつでも
訪れますように
楽しく過ごせますように✴︎


また更新致します☺︎