Kate Moss × Supreme | The real eyez

Kate Moss × Supreme

KateMoss × Supreme


Supremeから以前発売されたTシャツですキラキラ


SupremeはNYのスケターブランドで旬の人物


のフォトTシャツを毎回出していますコスモス


KateMossTシャツは3年ぐらい前と1年ぐらい前に


出ていますがどちらも人気で代官山のSHOPでは


即完売でしたショック!


最初に出たTシャツはプレ値がつき最高で6万円ほどの


値段がついたほどでしたあせる





Supremeはもちろんスケターや裏原宿系が好きな人の


人気ブランドなので男の子ばかりですが原宿では


KateMossTシャツを着た人たちがたくさんいました虹


自分用に欲しかったのですがさすがにスケーターブランド


なので1番小さいサイズMでも大きめで無理でしたしょぼん


次に出たTシャツはこちらになりますダウン






こちらは何色か出てましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


こちらも人気でプレ値がつきましたが2万円


ぐらいまでしかいかず最初ほどではありませんでしたが


コレクターは欲しいアイテムでした黄色い花


KateMoss


男の子からも、女の子からも人気な女性


やっぱり憧れの人ですラブラブラブラブラブラブ