仕事の合間にハワイに行ってきました!



購入したのはこれ♡
パカラナはココねーさんも買いはったらしく
香りまで好みが似てて嬉しい驚きでしたニコ
ちなみにちなみに、パカラナって夜になると強く香るお花だよん。







ココねーさんもブログに書いてくれてたんだけどさ、

とにかくねーさん、「買ったろか?」て言うのwww😂





しかもいらんもんばっか。←やめなさいw

(まぁ、いらんって言うの分かっててやと思うけど☺️)





気持ちいいぐらい言ったよね、

いらん真顔って。





いらんって言ってるのに

ねーさんが楽しそうに何回も「買ったろか?」って言ってくるのが私は面白かった🤭





よく、京都人は裏腹な物言いをするって誤解されるんだけど

そんなことない。と思う。

いらんもんはいらんってはっきり言う。はず

無理なもんは無理って言う。はず

言いにくいことほどはっきり言う。はず





これは仲の良い人であればあるほどその傾向があると思っていて





どーーーーっでも良い人には

「やん!ほな買うてもらおうかなぁ、どれにしようかなー」

て言って濁すんですおいで





ココねーさんには要らん!って言っても

気まずくなったりしない安心感から

好きなように言わせてもらっています☺️





袴みたいなデニムもきっと素敵なんやろうけど

私には高度すぎてとても扱えへんから「何がいいか分からへん」て言ったよね。






ズコーーーーー!

ってなってるねーさんとスタッフさんが面白かった😂






でね、ねーさんが考察してる洛中女の資料やけど

書いた人、京都人やと思いますww

良いように書きすぎてて照れました。




それか良いように書いてた部分をピックしてくれてたのかな?



まぁでも、必要以上のおべんちゃらは好きちゃうし


的を射てる部分もあったよ✌️


ねーさんありがとう😊





さ、そんなねーさんからいただいた

美味しい美味しいパンたち。







アーンドハンカチ♡

今回は笑う門には福来るです😉



またお揃い♡めっちゃ嬉しい♡♡





ねーさん、大阪に来る前に連絡をくれて

「何かいるもんあるー?」って。

ここは私、ちゃんと言いましたよ、

坂角総本舗のお菓子とパンが食べたい

って。





グルメなココねーさんのチョイスとあって

ベーグルもパンもめちゃくちゃ美味しかった〜♡






私を可愛い可愛いしてくれるねーさんと

(自分を可愛いと言っているわけではないですからね、一応言っとくねww)

好き放題言う私、



今回も「そこまで言う?」というような

キッツイ言葉を放つ私に

仏のような顔で聞いてくれていました☺️






ブログでの出会い、なかなか良きですよね、私にとってはかけがえのない出会いとなっています☆





これからもよろしくネっ


んで、ゆりこさんから飛び上がるほど嬉しい荷物が届いたからこれもまた投稿しますハート






あれ?ハワイの話はどこいったー???


詳しくはココモコねーさんが書いてくれてます🤭

↑めっちゃ手抜きwww