突然ですが私のロールモデルはガブリエルシャネルです。



この世にないものを生み出すってすごいエネルギーがいることだと思いません?


ショルダーバッグ、リップスティック、ジャージー素材の服、パンツスタイル。
これらはシャネルが生み出したものと有名ですねニコ




それらは全て、女性を動きやすくするためのもので
ガブリエルは働く女性のトップランナーだと勝手に思っているんですスター




疲れ果てるまで仕事をするというスタイルもかっこいいし
嫌なものは嫌とはっきり示せるところも好き。





でも、
ガブリエルの生き様は好きだけどこのブランドのコレクションは好みじゃないから
何も持っていませんうーん




いや、正確には前職の退職金で買おうと思ったけど品薄で買えなくて
タイミングを見ているうちに
値上がりしすぎてて引いちゃいました笑
(さすがに150万超えは予算オーバーです😂)




予算は退職金の10〜15%!のルールからはみ出してしまったので
買う事を断念しました。




でね、先日のことです。



ウメハンの靴売り場を歩いていたら
シャネルから知った顔が飛び出してきまして。




かつての後輩がシャネルに転職していました。



えー!今シャネルにいるの?!!
って盛り上がって盛り上がって
バレリーナを買いました。←






ちなみにこのデザインはガブリエルのもの🤭



後輩に見立ててもらって買い物するってシチュエーション、なかなか良い♡



このまま気をよくしてフロアを移動して




マトラッセの子分みたいで可愛かったカードケースも買いましたニコ






思いがけず買ったシャネルの商品、
懐かしの後輩からカッコいい接客をしてもらえて
大満足ですっ!






…て、こんな買い方をしていたら
あっちゅー間に破産やねー