ハノイで仕事時々プライベートで充実した帰り、

ゆりこさんからラインが来て🥹



ユニクロアニヤが再販してるよ、と✨



ちょうどラインくれた時はお空飛んでたからタイムリーに見れなくて🥲

でも本命やったオレンジセーターとビーニーは買えました😆






ゆりこさん、ありがとキラキラ




私、昔からこの手の買い物で欲しい物が買えた試しがなくて。

どんだけ日頃の行いが悪いんだと言われるぐらいです😩




でもーでもーでもー♡



欲しかったアニヤコラボ買えただけでなく




スタバの福袋にやーーっと当選した!🥹

2018年から始まった抽選販売、毎年申し込んではハズレ💔だったけど

今年やーーーっと当選しました😍




こんな風にお知らせ届くんですね💓




ココねーさん、私当選した〜🥹💓




私、もしかして今年は当たり年かもしれない。

マルゴーは買えたし、会いたかった人に会えたり、ブログで絡みたかった人に絡めたり、いい感じに日焼けもできて。




もう十分だからあとは風邪をひかないようにしようww





ユニクロが届いたらまたアップします💓💓💓





きゃー♡