昨年以上に… | 福山市松永町エステ・アロママッサージ 『ういらーに』 ~ 福山市松永町のプライベートエステサロン~ 福山市松永町 尾道市 三原市

福山市松永町エステ・アロママッサージ 『ういらーに』 ~ 福山市松永町のプライベートエステサロン~ 福山市松永町 尾道市 三原市

福山市松永町女性専用完全予約制サロン~オールハンド フェイシャルエステ アロマリンパ ホットストーンセラピー ブライダルエステ~
オールハンドのこだわりサロン。
ハワイ大好きマッサージ大好きセラピストSHOKOのブログ。

今年は昨年以上…


チケットが取れませんでしたショックなうさぎ



予想はしていましたけどね、、、


ガッカリショックなうさぎ



今年はワイワイとマツダに行けないシーズンを迎えることになりますショックなうさぎ



即転売してるのも免疫がつき、昨年ほど腹は立ちません、何日も並び、何百万と使われてご苦労さんってとこです。


福山市、そしてここ松永町でもカープのステッカーを貼った車をとてもたくさん見かけるのですが


そんな同じカープファンであろう車の運転手さん、、、


マナーは守りましょうよ、、、



店で平気で車イスの駐車スペースに停めるわ、駐車スペースじゃないとこに停めるわ、、、


これはカープファンとかいう以前に人としてのモラルの問題ですが


そんなモラルのない車にカープのステッカーが貼ってあるとますますガッカリしますゲロー


カープファンのマツダでの応援のマナーが悪いとネットで言われていますが


平素でもね、気をつけたいものですよね!