マイナスイオン | 福山市松永町エステ・アロママッサージ 『ういらーに』 ~ 福山市松永町のプライベートエステサロン~ 福山市松永町 尾道市 三原市

福山市松永町エステ・アロママッサージ 『ういらーに』 ~ 福山市松永町のプライベートエステサロン~ 福山市松永町 尾道市 三原市

福山市松永町女性専用完全予約制サロン~オールハンド フェイシャルエステ アロマリンパ ホットストーンセラピー ブライダルエステ~
オールハンドのこだわりサロン。
ハワイ大好きマッサージ大好きセラピストSHOKOのブログ。






ういらーにのエステ部屋に置いてる岩塩ランプ。

文字通り岩塩でできています。
ヒマラヤの天然岩塩でできていて、灯すと呼吸をはじめ、マイナスイオンを発生させてくれます。

マイナスイオンには、疲労回復、精神安定、体質改善、血液の浄化、抵抗力増進、自律神経の調整などなどさまざまな効果があります。

逆にプラスイオンとは、活性酸素とも呼ばれ、排気ガスや食品添加物、紫外線や電磁波など…
体にとって、頭痛やめまい、イライラの原因、またお肌にとっては老化の原因と言われています。

滝や森にいくとだいたい2500~5000と、日常生活の約50倍以上ものマイナスイオンがあるので
『あ~癒されるぅ~』
となるのでしょうね。



こうしてスマホにかじりついているわたしもバリバリ電磁波をうけてしまっているのですが…叫び


お部屋には岩塩ランプ、そしてフェイシャルコースで使うマスク、『エレキパック』。

ビリビリがお肌のバロメーター。

一瞬にしてお肌にマイナスイオンをチャージしてくれます。

常に外気にさらされているお顔は、排気ガスや電磁波、紫外線、たばこの煙などでプラスに傾きます。
岩盤浴やラドン温泉と同じ波形のエレキパックは一瞬にしてそのプラスに傾いたお肌にマイナスを注入してくれるんです。

…詳しくはまた来られたときに…



先日ご来店いただいたお客さまが岩塩ランプを購入してくださいました。
ご希望があれば注文しますので、ご自分用に、プレゼントに…どうぞ~えっ


サロンメニューはこちら。





Android携帯からの投稿