昨日は早朝ウォーキング

 
 
 
 
 
 
 
満開を見ることできなかった桜も🌸葉桜に
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて新習慣になった日光浴晴れという名の日焼けニコニコ
 
 
 
ハワイを妄想しながらのんびり七夕
 
 
 
 
 
 
外に出て唯一リラックスできるのはベランダ日光浴晴れ
 
 
 
6時台にウォーキングに出ても
 
 
 
はぁはぁしながらマスクなしで走るランナー🏃‍♂️
 
 
 
結構います
 
 
 
ニュース見てないのかな
 
 
 
ストレスを感じてしまうウォーキング🚶‍♀️
 
 
 
マスクして走るのしんどいから今はウォーキングにしてるのに💢
 
 
 
で!今日は早起きしたけどウォーキングはお休みショボーン
 
 
 
 
 
毎日3食おうちごはんだからメニューもマンネリ💦
 
 
 
久しぶりにホームベーカリーでピザ生地作った
 
 
 
ジャイアン(夫)特製ピザソース
 
 
 
これ絶品💓
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫の中のいろいろのせて
 
 
 
バジルの代わりに大葉
 
 
 
うまーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
スパムとコーンのせたり
 
 
 
 
 
 
最近おうちでパン焼く人増えて
 
 
 
強力粉品切れ続いてますムキー
 
 
 
貴重な強力粉使って美味しいお夕食になりました🍕
 
 
 
私がやったのホームベーカリーに材料入れただけだけど💦