友人よこれがロボコップ演芸だ! | 20世紀「おたく少年」

20世紀「おたく少年」

アニメ、特撮、コミケなどをない知恵を
絞りながら‥‥また、日々の私的出来事で
構成していきます。
興味ある記事があれば
ぜひ、立ち止まってください。

これがロボコップ演芸だ!

 

 

今日、友人と円頓寺商店街、名古屋タカシマヤに

行った時なぜかロボコップの話になり、

私が「ロボコップ演芸って知っている?」って

聞いたら、友人曰く知りませんというので、

探しました。ありました。

 

↑本物のロボコップ、カッコイイ!!

↓ロボコップ演芸

YouTubeより

 

演じているのは吹越満氏。当時はWAHAHA本舗所属。

このネタ深夜枠では確か指使いが別の意味の指使いと

なっていたはずなんですけどね‥。

これはおそらくゴールデンタイム用バージョンかと‥‥。

現在は演技派の俳優として知られていますね。

氏が主演された「冷たい熱帯魚」の演技は忘れられません。

ちなみに3分30秒ごろからのビートたけし氏による

ロボ村西とおるは流石御大!今見ても面白い!

最近ではジャングルポケットの斉藤氏がよくやっていますね。

あっ、審査委員に蓮舫氏がいます‥!

最近では批判オババになっていますが屈託なく笑って

おられます(苦笑)

 

↓お口直しにロボコップのテーマをどうぞ

YouTubeより

 

 

 

 

フォローしてね