LINE電話の着信音が鳴ると


『パパ!』


と叫ぶになった子供たち



わたしの携帯にはナニさんからしか電話なんてかってこないことを表しています

時に歯医者とかからかかるけどさ!






そして改めて文明の進化様々すぎる









何年か前から朝ドラが我が生活の一部となってますが

(前作『ブギウギ』は最高すぎたし、今作『虎に翼』も素晴らしすぎる)

(金曜日の回は涙が滝のようだったよ)

(何度もゆうが好きすぎる)



朝ドラの世界を見てるとまじで人と人が離れると大変!


その姿、きもち、手紙を書いても何日も届かないけど届いたときの喜び!

むずむぶしたりきゅんとなりながら拝見しておりますが(戦争の離れ離れは別)

我々は、本当に、実に本当に

これでもかとゆうほどに文明の利器を使いまくらせていただきまくりまくるぜぇ!!!







みんな可愛すぎるんだなぁ😂







平和だなぁ😂








みんな元気に過ごせていることが幸せだなぁ!








ぎゃはははは😂




てな具合の文明生活

この時代の離れ離れの楽しさを噛み締め期間









うとちゃんやケンジくんと万博公園にいったことや、マモがあそびにきてくれたこととか、

タナちゃんがあそびにきてくれたことなど


書きたいことはたくさんあるが、もうこんなに日にちがすぎた、てへへへ❤️






お風呂が沸いたそうなのできゅうにおわり