なおちゃんが一番乗りに起きた朝

(できれば母としてそれが毎日であってほしいが、いつも子供たちに起こされる🤪)





になくんの寝顔は本当に美しい!



おはよう!





起きて早々抱きしめ合うひとたち






今日もさ、のらりくらりと生きてればいいんだよ!





ふたりを背中に乗せた馬から、

『立ち上がる馬!』

ってやりたくて立ちあがろうとしたけど

これは、、、無理だ、、、(重い)

と一度諦めかけたけど、できた!✨




そしてもう一回と頼まれたけど、断った!!

立ち上がるときに必ず頭をよぎる言葉、それは



『膝がやばそう(40歳・女性)』











そのままのらりくらりと生きていたので、

どうやら写真がもう夜になってるみたい🤗




そして、土曜日といえばドラえもんとしんちゃんの日



ドラ顔じゃんけんの

『パー!』の顔です✋






すべり台での戦争が最近減った!✨

ふたりで順番にすべって楽しむ時間増えた!!!


そして、すべり台の上から

アイドルのコンサートのように、ファンなみんなに呼びかけるアイドル発見!






コンサート後は有名人なんでサングラスで会場を後にするスーパーアイドル






あざといファンサも完璧!






これからも応援し続けます!!!!








本日千秋楽を迎え、

もう帰るだけ、やることもなし!たっぷりの時間があるとゆうナニさんとなかなかの長電話でおつかれ遠隔パーティー

やることはないといえど、なにか煮込んでいたけど、煮込みながら遠隔パーティー





台所でごはん作ってた河端さんが包丁持って襲ってきた!

ホラー映画のように!







加工したらますますホラー映画になった!






視聴者、爆笑してしわくちゃですけどね!





あーたのしかった!




あとは元気に帰ってくるのみのナニさんと

のらりくらりと生きてればいいわたしたち!







おわり