さーて、もう俺たちには予定なんてもんはねー!

あとはナニさんが帰ってくるまでのらりくらりと生きるだけ🤗


あ!一回保険のひとが訪ねてくる予定はある!









朝からかわいい生き物大発見






平和な朝をありがとう!





朝ごはんは毎日なにがいいか聞いてるけど

今日はここ数日リクエストがなかったハムチーズパンであった!




(ななちゃんはになくんの真似して食べたがるけどたべないので別に用意しなければならない)







散らかったおもちゃをふとみると





なんとかジャーがラインダンスしとる!

さすが〜!さすがです〜!ブギウギ〜!




てかほんとに今日の朝ドラ最高だったよな〜!

さすが金曜日!

ついにヒロインの歌の才能が大開花した日

その開花ステージ





はぁよかった!

と思ってたら義母からもLINEきた!

共有できる喜び!

朝ドラ友達❤️









おやつどき、

こんなことしちゃった




へいへーい!みんなの好きな飲み物をもってきたぜ〜


てなかんじで🤤


いかん!ここ数日来客続きでたのしい飲酒癖がついてる!

プチアル中(ビール一本ですんだけどさ)(たしか)(遠い記憶)






今日もになくんによるクイーンの演奏

たぶんこれもう3回目くらい



訓練しすぎてもうテンション落ちてる😂





お風呂にはいって、髪の毛乾かしてたら、になくんが

『パパァ!』

っていいながらアイホンもってきた





ん?

ってみたら本当に電話鳴ってるー😂

教えてくれてありがとう!


髪の毛乾かしながら電話

ブオーーーーンとゆう、非常にうるさい中電話











めいちゃんにもらったタイのおみやげ可愛いなーと眺めながら本日もおわり







いよいよ佳境に入ってきて、ブログに対してやる気もくそもなくなりかけてたけど、

今回こそゴールするぞー✨




意気込み





#意気込み