昨日ケンジくんが、なおちゃんの誕生日が近いからって、わざわざ買ってきてくれたケーキ!





昨日みんなで食べれたらよかったけど出すタイミング逃してしまいごめん!

だけど子供も喜ぶ朝の糖分摂取❤️

本当にありがとうね!!!😭







今日は山口からめいちゃんが来てくれる日!


mekoisuことめいちゃんはつい最近までしばらくタイで生活していて、やっと帰ってきた〜!と日本全国が喜んでいて、わたしはついについにやっと、再会!




わく!わく!

改札でスタンバイだよ🤗




それにしてもになくんは

ベビーカーに乗っていることに違和感覚えるほど大きくなったなぁ〜




このベビーカーを手に入れたばかりのときの写真を掘り起こす





まだちっこい!

おっきいけど、ちっこい!





ほんでめいちゃんがきた〜!





『めいちゃんは一生めいちゃん』

とゆうのが、数年ぶりに会った時の第一印象



経験積みまくって彼女の兼ねてからの夢である『世界征服』も着実に進んでいるから、大成長もしている上に、ほんと一生めいちゃんである特有の透明感大炸裂!








そしてななちゃんのこの懐きよう😂







完全に人見知り克服してるこの一カ月の大大大成長!





ほんでさ、今日も今日とて、まじで昨日と全く同じメニューを出すよ






ハンバーグとサラダとパクチーサラダ😂



ほら、連日だとさ!食材とかさ!

考える脳みそとかさ!


けど今日めいちゃんのためにこねたハンバーグなので昨日のとは違う!


そして初めてのひとにはいつまでも初めてなので、すべてよし!




ほんでもってありがたいことにこのハンバーグにたいそう感動してくれためいちゃん




肉汁があふれたのに驚いて動画までとってくれた😂


『スプーン入れたの3回目なのにまだこんなでる!!』

ってさ😂



どうやら上手に焼けた日だったみたい

毎日の訓練のたまものかな!



おいしいおいしいと食べてもらえて喜んでもらえて、我はたいそううれしい

さすが河端さん味!





めいちゃんが撮ってくれためいちゃん目線の子供たち




めちゃんこ笑顔で飛び込んでくるやんけ❤️





なんかアー写みたいな1枚





お?そっちがその気なら、加工!







さらに重ねる加工!






うん、なんにしたって素材がいいね!





たくさん遊んで、

彼女にはすごく重要な任務(世界征服の下準備)があるためここから夜行バスで東京へ向かう姿を見送る





めいちゃんの服にひとつだけひっつき虫がついてて、めいちゃんが


『ぎゃーーー!!!!だいだい大成功やーー!』


とゆった😂

大成功ってなんなん

って思って聞いたら


だいだい大成功とは、この種たちが自分を頼りにくっついてきて、見事別の場所に種まきされることらしい

種にとっての大成功😂




この間ひっつきまくられて、かなり入念に取ったはずなのに、ひとつだけめいちゃんの目をかいくぐって、大阪までひっついてきた

今世紀のだいだい大成功ってさ!😂

防府のひっつき虫界のカリスマ大決定!






今から大阪の大地に蒔くと、意気揚々と腕に種をのせるめいちゃん😂







まかれたその時が本当のだいだい大成功✊





あぁ可笑しかった😂

おもしろいひと!







めいちゃんがかえってしょんぼりしてるひとたち






パリピ孔明みてたらボウリングのシーンがあり

になくんのテンションが一気に上がった!






よかった!



そして突然かっこいいポーズを披露





ジュノンボーイ大決定!

表紙大決定!






それから

『ケンジくんおもちゃー』

で元気に遊んだよ




オーマイガーの部屋状況





けど2分で片付けられるからへーきなんだ〜!


うちにきた人々によく

『なおちゃん片付けるのはやっ!』

っていわれるよよよよーん!


これまた毎日の訓練のたまものかな!






そしてそんなことよりこのおもしろ可愛い生き物の動画をみてください❤️







ほうらね!




秒で片付くから大人の精神面的にもよい!






やっとやっと、やーーーっと、かけた!


書こうと思ってから2日かかった!





おわり