先週のクレヨンしんちゃんはぶりぶりざえもん特集で可笑しすぎるので何回もリピートしてる親子




かわいいおしりを丸出しにしてかぶりつきぶりぶりざえもん


ぶりぶりざえもんおもしろいよねー

ママも、スーザンの次にぶりぶりざえもん推し

おもしろいから帰ってきたらナニさんにもみせてあげよ!










昨日手に入れたすじと向き合う時間を母にくれ






煮込むリフレッシュに突入しているよ!







そんな中、暇な彼らからの要求で久しぶりの

ボヘミアンラプソディを放送






いまだにクイーン好きのやつら!

最後のライブシーンを血眼でみるやつら!








わたしはめちゃくちゃにお腹が空いた

けど、煮込みのリフレッシュをしていたりなんだりで台所は渋滞



ついに、、、、、なんだか、、、


甘えちゃっていいですか!


てな具合で







今期自身にとっては初めてのウーバーで

塩レモンアボカドチキン

とゆう激女子好き爆発ボンバーな一品を注文

配達のひとほんとにありがとう!







筋を煮込み始めて1時間が経過したところで同時進行で玉ねぎ炒め始める





今日は牛すじカレーの予定!






塩レモンアボカドチキンに付けたポテトに

さらにつけたケチャップを舐めるひと





妖怪ケチャップ舐め





ポテト、それはケチャップを舐めるための棒!







わたしはカフェオレのみながら食べながら煮込むよ!






台所の時間が楽しいとゆうことはしあわせなことだ。(台所になんて2度と立ちたくないとゆう心境の日もある)








になくんが、突然

『ママ!ジョンビー!』(ゾンビ)

といい、びっくり!




ゾンビって言えるのか!

動画撮り出したらゾンビではなく、恐竜になり、ライオンになったけど、それすらすごい!



なんかここ数日突然どんどんしゃべれるようになってきたよ...!






そして天才が爆発






図案をみて







それらしき形を生み出している







ほんとに褒めまくるよ


なぜならすごいから!


はぁ、なんて天才ばかりがそばにいる人生!







になくんとななちゃんに今後のスケジュールを教える時間







ほらね!まぁまぁ予定詰まってるでしょ!

そしてここがパパが帰ってくるところだよ!






最近『言ってもわからないだろう』とゆう考えはとっくに消え去ってる!

まじでなんでもわかる

なので、ふつうにしゃべるし、ふつうに説明するし、返事が返ってこないから会話できない感じがするけど、わかってると思ってふつうにペラペラと説明する







ななちゃんがわたしの立派なししゃも足を頼りに寝た






ししゃもが役に立ちよかった!






太もももぶりぶりで、よかった
君たちのまくらになるのであれば!





すでに2日前の記憶少ないけど書いた!



おわり