まじでうそみたいに写真がない!


タイトル通り、ブログに対する情熱が低下!

急降下の33日目!




明日まいちーがくるので

からっぽになった野菜室を満たすべくスーパーへ買い出し


美味しい焼肉屋のお弁当を買ってきてくれるとゆうので、サラダを用意しておくことにしたー!






その道すがらに内心『やっべ!』っておもって撮った写真

今日一枚も撮ってないかも...

と思ったけどやっぱりこれが1枚目だった!


焦りが出てる意味なさすぎる写真!







りんごを提供したら、ふたり仲良く並んでみてたよんの2枚目





焦りが見え隠れする2枚目







そして、遠くでずっと

『アンアンアン♪』

ゆってるななちゃんを大盗撮!






昔のドラえもんの歌であろう

『アンアンアン♪』









そしてふたりが寝てる間に、ナニさんといつかのスーパーで興味本位でかったまま食べることなく置かれていた

『これ絶対うまいやつぅ〜』

のラーメンを食す!





ふつう!








そして









おわり!!!