昨日結局ハムチーズパンをたべなかったひとが

朝からハムチーズパンを要求





わたしも食べよーって、2回続けて焼いたけど、

焦げたっ!😂







ああっ!焦げた!

になくんのは焦げてないからね、、、、


ってゆったら


ママ.....



って残念そうな声で慰めてくれたよ


おはよー!







ななちゃんも食べるふりして食べないけど、着席








2人の中で今大ブームを巻き起こしているCM!




ななちゃんが、ちゃんと

『もう1回♪』

のところでもう1回してるの可愛い




ただぐちゃぐちゃにしたいひとたちのあそび





今日はですね!

電車に乗ってお買い物+トイザらスで遊びます

❤️





やったね!

になくんの大好きな遊び場トイザらス😂

無料おもちゃがいっぱいなんやもん!





になくんが今の所1番すきなやつ!




今日も巧みに操ってます

このおもちゃすごいよね〜




アンパンマンだけが集められたコーナー(すなわち罠)




ななちゃんもなんかブツブツいいながら集中して遊んでいます





自販機や、支払機などにお金を入れたい年頃のになくんが

無限にコインを差し込めるレジのおもちゃがあった!





すんごい集中してただひたすらコインを入れて、チーンと出しを繰り返してた





2人とも集中して自分の世界に入って遊ぶから

母はめちゃくちゃに、眠くなります!

立ったまま寝るところだった😪





おなかすいたからポテトだけ買って食べながらお家に帰ったよ!







そして夜ごはんの準備


お魚焼く!






そして久しぶりに体が求めたカビのチーズを買って帰ったので、

さっそく食べながら、一杯やりながら

魚を焼く!!!!







ブルーチーズうんまい🥹

久しぶりに部屋に充満する臭いチーズのにおい



おいしいなーったらおいしいなー!






お魚ごはんや、おみそ汁のんだりしながら適当に夜ごはんおわり😂


わたしは今晩も冷蔵庫の残り野菜のパクチーサラダ!




もうボウルのままたべる!




背後にいたななちゃんの動きが止まったので振り返ると!





寝てる!


また寝てる!






平和、そしてかわいい顔面!!!







ハートのくちびるだよ❤️



かわいいね!!!







そうこうしてるうちに夜はおわり🤪




今日さ、ナニさんがあまりにもスジが美味しいとゆうのでわたしも挑戦してみたくなって、さっそくスジ購入


それからとゆうもの、スジのことをかまいまくってたら、昨日のブログ書くのわすれてたよーーー!


で、いざ書こうとおもったら、スジに構いすぎてる間に昨日あった出来事をほとんど忘れたよーー!



だからブログあっさり



写真の説明だけしておわり