昨日夜、ちょこっと起き時間があったものの

そんなことを夢だと思うことにして忘れたとしたら

8時すぎから寝たななちゃん



今朝は健康!7時台には起きてた


わたしは寝たふり

時々薄目を開けて観察したら、

ひとりであーだこーだぶつぶついいながらおもちゃを寝室に運び、遊んでる😂


可愛くて耳で聞きながら目を閉じてたら(起きてやれよとゆうクレームは受付終了)

1時間ぐらいひとりで楽しそうに遊んでた、、、、


マニアにはたまらない1人時間を盗み見したところでおはよー!






起きて早々、ギター弾いてる

貫禄よ、、、



あぁ、もうすこし寝たふりをやめるのを早めていたら、朝ドラがリアルタイムでみれたのに!

頑張ればよかった!



今回の朝ドラ好きすぎて月から金は楽しいけど、土曜と日曜がさみしい!

レベルでたのしい!ブギウギ!






録画の朝ドラ流しながらいつものななちゃんのドリンクなどを用意してたらになくんも起きてきた






うふふふふ😂


メイクしたいくらい昔のバンドのひとの髪型じゃん!


と思いました




誰とはいえない無知だけど、昔のバンドだ!






今朝もななちゃんがみんなのことを笑わせてる





ひょうきんな子だよ🤗

になくんもななちゃんにハマって爆笑してることがたくさんあるよ!






洗濯干してたらうんげんもほしてた!

そして、寝てた!





なんかおじいちゃんに見えることある今日この頃

可愛い

わたしはおじいちゃんとゆう生き物が大好きすぎるので、だいすきなうんげんがだいすきなおじいちゃんになるのは大歓迎!


そろそろ室内環境整えてお引越しもさせたげな!





溜まったブログを執筆中


気づけば部屋はすぐこうなるよ!






けど遊んだ後は秒で片付けられるシステムを構築中!





ブログしてたら構ってくれと

顔面を惜しげもなく目の前に披露してくるひと


あたしの顔、好きなんでしょ?

てな具合でさ!





うん、可愛い!わしゃわしゃ





今日は珍しくクリーム系のパスタ!




昨日、『きのう何食べた?』(ドラマ)みてたらカルボナーラつくってて、無性にクリーム系がたべたくなって自分のために夜な夜なつくってたべたんだけど


その時になくんが

う〜ん!うまい!

ってほんの少し残ってるやつをたべてゆってたから、今日はたくさん食べてもらおうとまたつくった





になくんはお昼はたべず

しかし3時間後くらいにたべるに50000ポイントを賭けたので置いておく




ななちゃんは、お茶につけてクリームを落として食べていた😂





なんかすんません、とゆう気持ちになるが

すきにたべてくれい😂







ななちゃん...

って思わず言ったら

『ん?』

ってゆってた

ん?じゃねーよ!

としっかり思います🤗







今日は絨毯を出してみようかなーと思って、一旦クイックルワイパーで床の拭き掃除するよ!




ななちゃんも手伝ってくれて(邪魔してくれて)せんきゅー!





昨日、偽物の稲葉さんの歌声を聞いてから、無性に本物がききたくなって、ナニさんのCDからB’zを出して聴いた


そして、まだみてなかった稲葉さんが吹き替えしてる『SING』のことを思い出して、観た!


ななちゃんも一緒にみてたけど、ふと振り返ると





寝てるー!


音もなく横になり、知らないうちにねてるー!






ああ可愛い


本当にムカつくことも多々あるけれど、本当に可愛いすぎるこのひとたち






はぁ。

とときめく瞬間が山ほどあって、うっかり巨乳になってしまいそうだ!

あぶないあぶない!





彼女が寝ている隙に絨毯を敷いたよーん




カラリエでダニ対策を施し、

掃除機をして

満を持して大登場🤗


折り目ばっちりついて大登場🤗







やっぱ絨毯あるだけで寒さぜんぜんちがうね

すごいねー!





一年前までは絨毯があろうとなかろうとなんも興味なさそうな赤子だったのに、

今ではうわぁ!とかゆって

絨毯ごときでもテンションがあがる素晴らしき子供の心を手にした子たちよ!







先日からななちゃんのこの脇見せダンスが流行っている

ブームを巻き起こしがちなななちゃん





そしてごはん






ゆっくり長い時間かけて食べてますね





アンパンマンふりかけごはん3回おかわりしたよ....


夜ごはんたべながらナニさんとお電話したけど


『からあげおいしい?』

と聞かれ


『うん、おいしーよ』


と返している😂



もう電話もできるようになったのかぁ1歳10ヶ月

もうすぐ11ヶ月

早いなぁ!


パパ〜!やっほー


ともゆってたなぁ






そしてになくんは寝てる

(ちなみにクリームパスタ残しておいたの、ぜんぶ食べました)





あぁ暗い!

我が家は今、暗いよー!




IKEAの電球2個も切れてさ!

ストックなくてさ!

普通の電球じゃダメなのかな!




みなさんにはどうでもいい悩み

電球を調べて、買わなくちゃ!(めんどくさい)




おわり