朝なにたべるー?

ってきいたらになくんが


パン!


と言ったのでパンを焼こうとトースターに入れたら

パッと取ってそのままパクリとした


え?焼かんでいいん?はちみつバターは?


って聞いたけど、生の食パンをもぐもぐたべている


はちみつもバターもトースターもしなくていいなんて、母はだいぶ楽ちんですよ!win-win😉





ななちゃんにもそうしたけど、

ななちゃんは味がないとガムのように吐き捨てるスタイルだったので、はちみつバターしました😂





わたしはたまごとチーズ挟んじゃうもんね〜!へっへへ〜!




大人ってこんなのもたべれるんだぞ!いいだろ〜!へーん!





と、ここまではよきスタートだったのですが、

ちょっと台所仕事してる間に、振り返ると

あたり一面を牛乳だらけにされていた!


うぎゃ〜!!!

いつも水のところが全部牛乳!


テレビの周りも、絨毯も、ワゴンも牛乳牛乳牛乳!

タブレットの周りも牛乳!


ふんげーーーー!


なぜもこう、なおちゃんが嫌なことばかりするのだ!

本気でムカつくんですけど!

と、ギャルだった時代以降使うことあったかな?とゆうくらいムカつくとゆう4文字の乱用でチョベリバな気持ちですう!!!




母、髪の毛逆立つ、の巻!

むきーーーーー!



ふう、ふう!





ほんと、限界ギリギリで心がせまくなってるのを本気で感じる!

あとすこし!もうすこしで終わるから

頻繁に出まくる『ムカつく』の4文字を封印したい

するぞ!

と、心に誓う母。


これを当たり前にしてはならない

とゆうか、したくない!(わたしが)




2人の子供がかなり成長してて、特にななちゃんがこの1ヶ月で目まぐるしく大成長!✨


1ヶ月の間で赤ちゃんじゃなくなった

と言えるほどの大成長!


いいことも、悪いことも、2人分でせめてくるので

今まさに『年子』のスタンド能力が発動しはじめたな、とゆうかんじの毎日で

ここは母も更なるレベルアップを求められる時代!


なんてったって子供の方が早く成長みせつけてくるので、追いかけるパターンとなりこのようなチョベリバな事態になるけれど

母は必ずついてゆきます!😤えいえいおー!




と、誓いを新たに、

ごはん済ませ洗濯すませ掃除済ませ



よし、買い物に突撃だー!(突然の日常)




うんげんの水が限界!





君も限界やな!😂

結構頻繁に変えてるのに、1日でかなり汚れる季節到来だよ🤗🐢



ごめんね!なる早でチョベリグな状況に変えたげるからね!(ななちゃんが寝てるときに!🥺)






そして無事買い物も終え、

夜の予定を見越してお風呂もいれたところで




夕方、ジャジャーン!





今期最後のカイマキちゃん現る❤️


いえーい!







もうすぐかえってくるねぇ!なんていいながら乾杯だーっ!

今季もお世話になりました〜🥰





こんばんは、子供たちに唐揚げを準備していたのでカイマキちゃんにも唐揚げを出す

あとは酢たまごとポテサラ!

ぬか漬け😂(定番化するメニュー😂)







になくんも『カイマキちゃん』をすっかり認識済み


人がくる日は、くる前に

『今日は◯◯ちゃんがくるよー』

と告知するんだけど、

『今日はカイマキちゃんがくるよー』

ってゆったら


にっこりして、

うん、うん、と深く頷いた😂


もうなんでも解っているな!





そんなだけあって、カイマキちゃん来てからテンション高めに遊んだあと、

20時前にしてついに





たぶんまた起きるやつだけどね!





カイマキちゃんも今日はちびちびと呑んで、息の根が長かったよー!😂



持ってきてくれた551の海老焼売たべる❤️




やっぱりおいしい海老焼売🦐




明日ドンブラザーズの俳優陣が総出でやってくる激アツイベントなるものに行くので

今から気持ち高まりまくってるカイマキちゃん




ペンライト激アツ!

これふつうにほしい!




になくんが大の夢中になって離してくれなくなったのは言うまでもない!






夜中になったけど我が家の録画ラインナップの中にプリティーウーマンを見つけたカイマキちゃんが


超なつい〜!

との反応を示したので放映してみる


何回見ても見れちゃう不思議!




になくんが、ジュリアロバーツが映ると


『ママ!ママ!!』

とゆう素晴らしいサービスを開始された




そう!ママだよ🥰🥰🥰(どこが?)




なんならリチャードギアがうつると

『ご!(おとう!)』

とゆうオプションまで付いてきた😂






ねぇねぇどのへんが??



まぁいいや!

プリティーウーマン主役のふたり!





この日はとにかく遅かった😂



みんなで結局2時前まで起きていた😂






こんな夜もあるよね!



カイマキちゃん今期もとってもありがとう🥰



わたしもストレスとか疲労溜まってたから

このタイミングで来てもらえてめっちゃんこリフレッシュになったーっ!



友達に支えられてまくりの生活!




今度はみんながかえってきたら祝杯をあげようぜー!と話し、

本日もおわり