昨晩さ、0時回ってもギンギンなになくんに対し、眠くて眠くて仕方なくなったななちゃんのことを寝室に連れて行き、寝かしつけたら戻るつもりが

なんとなんと添い寝しながら一緒に寝落ち


1人取り残されたになくん

いつまでYouTubeみてたのか知らないけど、いつのまにか横にきて布団かけて寝てた🥹


になくんファーストの誓いよどこへやら😂



ただただ動画みるのも、さまざまなダメポイントにピリピリせず、寛大にすごしてはみたとゆうことはしました





それにしてもお布団かけて寝てるの、一丁前すぎていじらしいよ!



朝起きてきたになくんに昨日はごめん〜!そんなつもりじゃなかったんよーっ!

て謝り、会いたかった〜!!って抱きしめたらちょっぴりウザそうだった❤️てへ❤️









アシッドマザー様たちがカリッサと一緒にいると

ナニさんからだけでなくカリッサからも素晴らしきオフショットが続々と送られてくるので賑やかでたのしい❤️

カリッサ〜🏋️‍♂️❤️






『カリッサの家可愛いね!🥰

ジョンソンさんとナニさんも可愛いね!🥰』


と、おもいっきり日本語で返す


日本語でやりとりしてくれるカリッサに甘えっぱなしの日常!


どんどん日本語が進化していくカリッサの素晴らしきこと!

あと顔面が可愛い!








今日は、お買い物にいきたいのさ〜!


ものすごい風!

揺れる木々にになくんが

『うわぁぁ〜!ちょうちょ!』

ってゆってた

さいきん覚えたてのちょうちょ

なんとなくひらひらしてるものや、虫全般はちょうちょ!うん!






風を感じてごきげんのななちゃん



ナニさんがいないとちょっぴりカゴの中身も変わります


ちょっと女子っぽい中身になります


明日、そして来週は女子の来訪が立て続けになるので意識し始めてる買い物!


女子っぽいとはすなわちアイスクリームやフライドオニオンなど!😂






さっき出かけようと玄関開けた時、うんげんの水の汚さに驚愕!!

え!いきなりこんなんなる?!ってぐらいの澱み


たいへんだーー!

帰ったらすぐかえたるからなーーー!






で、帰ってきたのでかえる


ななちゃんは毎度恒例ベビーカーおねんねなので助かった!

ななちゃんいたらできないぜー!

(最近パーーーっと走っていって階段まで普通にいくから無理)




になくんは

うんねーん!かぁい〜!(うんげん可愛い)

と大興奮





ごはんもになくんにあげてもらったよ!✨


亀と触れ合ったあとは、手を洗うよ!🐢

だよなー、洗えば触ってもいいよな!

とゆうきもちにもようやくなれた

当たり前と思うことなのに、子供産んでから菌などにやたら敏感になってて緊張してなかなかできない時期をくぐりぬけた!



お口に手を入れる時期もだいぶ過ぎたしね✨

ガン触りはさせてないけど、ちょっと解禁できてこっちの心が楽




そしてカリッサからご褒美ムービー🥰





世界一かっこいい!

と翻訳アプリに訳してもらい返す





小腹すかせたキッズのために芋を揚げます





この後ちょっぴり焦げました

けど食べてもらえてよかったサンキュー!





ななちゃんが、なかなか触らせてもらえないスコップをゲット!





わーーー!ジャイアンにみつかった〜!!!!





ジャイアンがきたぞーーー!

にげろーーーー!





あ〜!!!







すぐに捕まり没収、そして泣く!(日常)





奪ったスコップでロケンローな奥の人と



すぐにあきらめ他の遊びする手前の人😂









そんな姿を尻目にわたしは今晩のおかずをつくりました




鶏のさっぱり煮だー!(滝沢カレン先生のレシピ)





そんな中カリッサやナニさんからいろいろ賑やかなご報告🥰






たのしいね〜🥰

カリッサまたあのヤバい酒持っとるやんけ〜!ゆったりなんだり🥰








広くて可愛いお家いいなーっ✨






たのしそうな写真にこっちも浮かれるよ🥰

楽しい時間がうれしい時間!ひゃっほーい🥰




カリッサ顔面かわいーやんけー!🥰

ルルも最高可愛い!完全にタイプ犬!




ぐう!かわいーぜ!ぎゃふん!





お返しに俺たちもげんきだぜー!写真🤳








ちっとも似てない親子!






になくんのちょい悪な可愛い顔!







みんな元気にたのしくやってます!✨








になくんはナニさんが写ってる写真見たら

ごーーー!

ってゆってめちゃうれしそうになります😂
どこまでもおとう大好きな男の子😘




になくんは夕方から寝てて、
その間に女チームはお風呂済ませて
はらぺこななちゃんとごはん




さっぱり煮大好きみたいでめちゃんこ食べてくれるよ!カレン先生ありがとう!






さてさてこれから夜タイム🥰

ブログもおわった🥰


はっはっはーーー!





明日はお義母さんがくるからたのしいな!✨



ほんじゃねー!✨