このように仲良しかとおもいきや




このあと大喧嘩!😂



夜に大喧嘩してしまったことを反省して、

今日はになくんファーストする日にしようと心に決めて起床!

仲直りしよ〜!🤗






ナニさんに送る今日のななちゃん






今日のになくん






なおちゃんのお顔もみたいと要望していただいたので、誠に恐縮ですが起きたてボサボサのパシャリ





盛りたかったけどさ!

ありのままの姿みせるのよ!

ありのままの自分になるの〜!

ってエルサも言ってた!

ありのままとはもちろんボサボサすっぴんおばさん




朝業務いろいろこなしまして(身支度もしまして)

お昼ごはんつくっとくかと今日も今日とてバターライス😂


バターライス、ななちゃんは食いつきいいけどになくんはイマイチなときもあるなーと思って


ブロッコリーを豆苗に変更

そして香るガーリックライス寄りにしようとにんにく入れてみたら大成功!

めちゃくちゃに食いついた!パクッ!





大成功うれしかったので食べかけを慌ててパシャリ✨


コーン入れて余計なことするな的なオーラ出されたことあるのでギリギリまで入れるか迷ってけど

コーンも含めて大勝利🤗いえーい✨



あっとゆうまにふたりで完食してくれたので

わたしは昨日のタナちゃんからのプレゼントをたべます






でか盛りなんだよな〜!😂

全部食べました

ありがとう❤️




ほんとに最近2人の遊びが楽しそうでうれしい!





揉め事もめっちゃ増えたけどその分遊びが楽しそう!






になくんがピンクの猫と黒い猫をもって

『ママ、ご!』

と連呼しています




いつの日か、これがなおちゃんで、これがおとうだよ🤗

って教えたから!

よく覚えてる!





今日は雨だし暗いしこんな日は映画などがみたくって仕方ない!(わたしが)

なのでそれぞれ動画鑑賞したりしてたら



になくんがねた🥹




↑エルモはななちゃんが『くっくーん(になくん)』っていいながらもっていったもの😂




わたしも映画でもみよーっと!と映画見てて振り返ると




なんて可愛い寝方!鼻血でるわい!






そのうちななちゃんも寝たからゆっくり一本映画みたよ!泣いたよ!






よるごはんはパスタにしたけどこれも大勝利🥹

不発に終わる日もあれば、このようにたくさん食べてもらえる日もあるからがんばれる!

勝ちの喜びが忘れられなくてさっ!

パチンコと一緒だね!!(パチンコなんの興味もないけど😂)


とゆうか、毎日毎日ごはん作らなきゃいけない、、、、またごはん、、、、、みたいなゾーンに入ってた時があって、その時はなんか絶望みたいな気持ちを感じて抜け出せなかったことがあったんだけど、


ネットフリックスやアマプラで、ご飯つくりたくなる系ドラマをありったけのものほぼぜんぶみて(どこにそんな時間が?😂)

士気高めてみたり、いろいろじたばたしまして


今では家事のこととっても楽しめるボディーになってるなぁと実感する!


ナニさんが行ってから、はっと気づいたかんじ!


はっ!わたし、、、たのしめてるやん!!!

みたいなさ!

ははははははは!

ふぁーーーっはっははははは!!!






いろいろ写真など撮るのも忘れ、なぜなら映画とか見てたから


気づけば夜!

お風呂も済ませて、夜!


飲酒大会!




ナニさんと飲酒しながらブログでもしよーぜー!ってやりとりしてたけど、飲酒だけしてブログせず!







になくんて足長いよなーとかいったりなんだり




ななちゃんが丸く見えるね!とかいったりなんだり






ほんと、になくんみてたら、まあるい時代なんてほんの一瞬!すぐ過ぎ去ってシュっとしちまうんだ!


ななちゃんの残り少ないであろうまあるい時代を堪能中❤️





最近さ、になくんがこうやって動画みるのよね🥹





小さな大人やん!😂

今日はわたしもたくさん映画とかみたい気分だったし、みんなそれぞれ好きなもん見てダラダラした日でした!いいんだいいんだ〜!





になくんにヤバめのツイートされそうになるのをギリギリのところで阻止したり






2人が遊ぶの眺めたり







夜はふけてゆきました!




ほんと双子みたいなふたり






ふだんニキビなんてできないのにさ

今日、2人とも鼻の頭に小さいニキビが一個ずつできてたよ、、、、

スーパー年子の神秘!




ふたりの遊び方がほんとおもしろくなってるから、ナニさんが帰ってきたらとってもびっくりするだろうな〜!

ななちゃんなんかしゃべってたりしてなー!





おわり