ナニさんがついにウォーキングデットを見始め、
ただいまシーズン4に突入!
わたしもいまいちど見返すことができ、最高にうれしい!たのしい!ダイスキ!

ウォーカー(ゾンビ)が

ゔおーおぉぉおーーぐおわぉーーーー

ゆってる中
すこやかなる育児を展開中










早くゾンビごっこやライダーごっこなどをして遊びたい!
とゆう早る欲求を抱えながら
今しかない新生児の時をたのしむぞ
と、今一度心に思った本日でした




あ!
そういや、になくんB型でした!
わたしもB型


B型のわたくしですが、手帳とかノートとかこまごま紙に書くのが大好きで





アプリなどもある中、
こうゆうのつけてる。

まるで、になくんの生体の研究みたいなことになってる!






そして、我が家のお世話グッズ




こんなにもコンパクトで、どこへでもひょいっと持っていってお世話できるので超絶便利でうまくやってる!
(自分で自分を褒める会)





今日で産まれて15日かぁ😂









これからが楽しみだけど、
ほんとにちょっと目を離したらあっとゆうまに大きくなるから
今日をゆかいにたのしもう!


ライダーキックの英才教育も、はじめよう!!