『けど、全身を震わせて産んだんですもの
ここから疲れもでるかもしれないし
しばらくはお言葉に甘え、ゴロンして過ごします』




(↑前回までのあらすじ)




とかなんとかゆってたくせに、
結局あれから疲れがでることはなし!

残ったのは下半身の怪我の痛み、ただひとつ!




おはようございます

母子ともに、ついでに父も亀もともに
大元気な日々をすごしております



になくんは、日々イケメンに加速度をつけております!














そして、先日、
ついに兄(亀)との初対面






ぎゃ〜!
可愛いね〜!!

亀も人間も、可愛いね〜!!!

さっそくおなじポーズを決めるあたり、実の兄弟であることを証明してるね!
タネ腹違いの実の兄弟だね!!





笑ったのは
になくんが、エコーと全くおんなじポーズで寝てたこと























つい1週間前までおなかの中にいたあの子なのだと、確かに感じた出来事でした!
わらった!








わたしの体重はスルスルおちて、ほぼ元にもどった。
あのおおきなおなか!
夢だったかのよう、、、!
しゃがむときは足をひろげてしゃがみ、
おいしょーといいながら座ってた
あのおなか!
愛おしい、、、ちょっとさみしいから、おなかのちかくでになくんをだっこする!












しかしわたしは退院してからまだ一度も台所に立っていません

栄養をたくさんつけようと、ナニさんがもりもりおいしい料理をつくってくれて
それをただ、もりもり食べる日々
略してもりもりな日々!


このままでは
1ヶ月をかけてナニさんの料理の腕前が天井知らずの底無しに、めきめきめきめき増幅してゆきます!

外ではドラムスティック
家では菜ばし!

とにかく2本の木の棒を持たせると実力を大発揮する人生みたい!


そして、その分なおちゃんの料理の腕前は
めきめき下がってゆくでしょう。へへへん






















ヒガシさんにいただいたお魚たち(ブリのほかにもたくさんある)が、
めちゃくちゃにおいしすぎておいしすぎて
食べるごとに
うんま!
と2人でゆう。

まじで、
激うんま!







冷凍庫にあったお魚天国たちが、
ものすごいスピードでなくなってゆく!

ヒガシさん、ありがとうございます!

安産の栄養を摂る前に生んじゃったけど、
産後の栄養補給にかなり効果を発揮!おかげでめちゃんこ元気にすごしております☺️







とにもかくにも、
はじめての育児に、謎が深まったり、心配事が増えたりと、今までにない出来事が増えましたが
になくんの可愛さは無限大だし、2人ともたのしくはじめての育児に取り組んでおります◎




母は、元気がありあまって
はやくみんなとあそびたい!
と、ふつふつと思っております。
それだけが心配!!











最後に


昨日、匿名でお祝いらしきものが、届きました!

一体、どちら様のはからいなのでしょう!







わたし宛にきてて
けど、名前の漢字がぜんぜん違ったので、友達のサプライズにしては、、、
んーーー?






あしながおじさんか
あしながおばさんか
おにいさんでもおねえさんでも
じいでもばあでもいいから

お祝いしてくれたやさしきそこのあなた!
誰なのか教えてーっ!🤗

ひとまずここでゆうね、ありがとうございます☺️☺️☺️☺️☺️