これがおそらく2020年最後に観るライブになるであろう、ライブ納め!たぶん!


ムジカにアシッドマザーをみにいったよ!
毎年印度洋で観て
これで年の瀬を感じていたけど
場所が変われどやっぱりアシッドマザーで年末を感じる人生はつづくよどこまでも🤗

世界にはそうゆうひとがたくさんいるよね!









アー写撮ってるところ、かっこよかったので盗撮









ライブは有観客+世界に配信らしいよ〜!
カリッサ観てるかしら〜!













    


前足を折ったウルフさんのピンタヒッター
タイゲンくんがブイブイいわす!










客席の女子たちが!!!







のきなみハートを奪われていく💘





 


まるで監督のように仁王立ちでステージをみつめるヒガシさんの只者ではなさすぎるオーラ








そこへ爆アガりのオニさんが
踊りを越えた踊りで客席センターへ!









いつのまにかステージに乱入!










がっはっは!!😂😂




特別編成にもほどがある🤗
かっこよすぎてゆかいすぎてぴょんぴょんしちゃう臨月!









みんなでシンキーングのコーナー!














それにしてもみんなスーパーフォトジェニックねぇ!









ヒガシさんも笑う、オニさんの爆裂パフォーマンス🤗








ハッピーこの上ない


ここくらいまで配信されてたのかなあー!





そしていつのまにか
入れ替わる河端さんとナニさん😂













河端さんはドラムだし
ナニさんはギターだし
ジョンソンさんはピアノだし
😂






最高にたのしいライブでした🤗!







終演後



河端さんのドラム姿、貴重だしかっこいいからパシャリ










『こうやったら速くみえるやろ?』
ってスティック振り回す河端さん😂








そして今年も1年、よく会い、ゆかいだったふたりをパシャリ🤗

















これこそが真のきゅんです


今年もたのしかったなー!







おつかれさまの5人をパシャリ














『河端さんが強靭な筋肉で即折りしたNANI'sブロークンスティック』って!
高値で売れるんちゃう?
と、悪巧みする我々😂ぐふふふ









髪型が一緒のお二人❤️














3人でカエルのうたを輪唱してるのに
最終的にどうしても一緒におわってしまう
息のあったゆかいなひとたち


げろげろげろげろ
ぐわっぐわっぐわー!























もう終電もなくなった深夜、
さっきカレーを食べたのにもかかわらず
お寿司を9皿もたべて、
本日の締め!

もうタクシーで帰っちゃう!














わらいすぎてゆかいすぎてよかったんだけど、
あまりに飛んだり跳ねたりしすぎて
足めちゃゾウみたいにむくんでた、、、

子よ、ごめん!
母はたのしかったです!









しかし、さすがに疲れた模様で、
足もむくんでたし、だるいし
すこしおとなしくしとこ
って思いながら
病院の日だったので、助産師さんに懺悔したら


『赤ちゃんの心音の波形、教科書かっ!ってくらい元気です。お母さんも足むくんでるってゆってたけど、ぜんぜんです🤗』

って、いわれたー!
ただ、太かった、だけだったー!🤗






てなわけで、安心安全のまま
おうちかえって
最近おざなりにされがちだった亀をかまってあげる日に☺️(ゴロゴロしたいだけ)














爪が痛いけど
可愛さが天井知らずな、うちの亀









人間を踏み台にして






さらなる高みを目指す亀!








みよ!
この眼差しを!!

(わたしがおしりをちょこっと持ち上げてあげなかったらここまで登っても来れなかったくせに)







高みを忘れ
床で伸びる亀












可愛さ、天井知らずかつ底なしのうんげん


うんげんブログはじめよっかな!


あまりに可愛すぎるし、可笑しいからさ!


亀界の、スターだからさ!


うんげんオフィシャルブログ






🐢










寝てたら、頭上にスターがきた❤️



スターとなおちゃんは、なかよしです。







おわり。