さむい!
さむいったらさむい!






(毛布から)出られるかってんだ!










最近は、大好きなアラジンのホールニューワールドの曲(日本語版)(しかも昔の歌詞の方の日本語版)(アラジンが中村倫也じゃない方)にのせて

インスタストーリーにて
無駄にバナジューを紹介する

とゆう行為にハマっております


歌と共に歌詞が出るのが最高。







 
歌詞の
『素敵すぎて信じられない』

とゆう言葉にもハマっております

ちょっとでも素敵なことがあったらチャンスとばかりにすぐいいます。









わたしは飽きてない


ちなみにわたしはこの昔の日本語版をカラオケで歌います

できれば男子にアラジンの方をうたってほしいです!掛け合いがしたくてたまらないのです!

なんたってジャスミンの入り口が最高だからさ!(きもちよさが)


覚えてうたってくれたのはいまんとこ人生で、めちゃ若い頃にわたしのことが大好きだった友達と、旦那さんだけです。


ひとりでも、なるべくがんばって
♣️と❤️、両方をうたうきもちです!










しかし今日の、シナモンシュガーのあしらいは素敵すぎて信じられませんでした


おいしいとおいしいの組み合わせ、そして、映え。











昨日、大のともだち、高知のあきちゃんから
婚約者との、てづくり結婚指輪が完成した!
とのことで連絡がきて
わたしの中の女子が爆発
男子が体内にいる女の、女子が爆発!ホルモンバランスや、いかに!


そして記者魂も、爆発


そのゆびわ見せて下さい!パシャパシャパシャパシャ

ゆって、ラインで写真を送らせる

そして、送る。

送り合う、セルフ記者会見の女ふたり















たのしかったし、浮かれた。

雨なのに、気分は快晴
さむいのに、気分は常夏
足から羽生えたレベルで浮かれた


幸福がごちそう体質で、よかった!





あきちゃんと、つぎは人妻ごっこしてあそぶんだー🥰ごっこじゃないけど!


あきちゃんのゆびわ、可愛かったなー!


ちなみにあきちゃん(深浦亜希)の、ぐるぐるショップのぐるぐるスエットもめちゃんこかわいい!












ほしいな〜🌀💕





















、、、、、は!!!!

ストーリー、Be The One(仮面ライダービルドの曲)あったらどーしよう!!!
そんなことあったら、ストーリーに載せる我がストーリーが膨らみまくる!!!!


素敵すぎて信じられない!!!!!!












ね、ほんとにひとりごとブログだったでしょ








おわり




きゅうにおわり