なにをかくそうわたくし今期、
『仮面ライダー妊婦』の責務も兼任しているわけなんですが、


先日病院いきまして
ついに性別が判明いたしました!












ドコドコドコドコドコドコドコドコ


ジャーーーーーン!













なにをかくそう、なにも隠れてないおちんちんです!


そもそもおれ、隠す気なんて、ないんだぜ
って、イケメンじゃん!



なにも隠す気のない将来のイケメンがお腹の中ですくすく爆誕までのスタンバイ中







そして、検診の日から突然、目で見てもおなかがぶるんぶるん動くのがわかるようになってきて

そのたびにこう思う



『イケメンが暴れとる!!もうライダーキックの練習かな、天才だな!!きみには、そうだなぁ、ジュノンボーイをあげるよ!』



と。






将来、どこかのまだ見ぬひとりのしあわせな女を輩出することになるであろう愛の豊かなイケメンとゆう最高の生き物を世に放出し、世界を救う予定であります
きみこそがヒーロー!





それまで仮面ライダー妊婦は引き続き、
重大任務を遂行するのであーる😤✊













あと、妊婦はカフェイン摂りすぎちゃダメってゆうけど
朝の一杯のコーヒーはおいしい上にちゃっかり便秘薬にもなるから、むしろ妊婦は飲んだほうがいいって体で感じております







ほらごらん、昨日つくったしあわせが、今朝冷蔵庫の中に、あった!






えいえいおー☕️









おー☺️✊