2024/03/08 | 三島有為子のブログ

三島有為子のブログ

ブログの説明を入力します。



もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さまご機嫌様👍😋👍


本日ご訪問有難う御座います☺️



カップケーキチョコマカロン音譜お土産ラブお団子ピンクドーナツチョコカップケーキラブラブ



ビックリマークキスマーク音譜有為子お題で御座いますチョキ爆弾グッド!



先日、日本庭園の講演会で、上洛致しました。

23日㊗️で、連休24日日曜日は、泊まりませんでした。


それで、お土産混んでいない

タカくくっとりました😅


23日夕方7時頃、

京都駅お伊勢丹さま

山利白味噌ドキドキ551に参りました


珍しく、551、行列御座いません😅👍



お店の方に、肉まんと言おうとしたら、

スミマセン、本日完売😰と言われてしまいました、、、


関西の人、551好きなんですね〜


仕方なく、京都駅551



すんごい行列あせる爆弾ダウン



新幹線🚄間に合うかしら😱



並んでいると、あと50個で〜す。

お店の方の親切な😅お声がけ🙏


1人5個は購入してます、、、

無理なのかなぁ


1人3個まで、としてくれたら、可能性
有るかも🙏


でも、そう言う発想無いらしい😅


どうしよう、と呟いていると、


どちらからですか⁉️と、お姉様
話しかけてくれました👍


東京からです。大阪の知り合い
お土産で、絶対買って帰りたい🙏
と、言いましたら、どうでしょう😰


大阪の人、551大好き💕ですよねー


ソウルフードなんですか?と伺った所、

そうやねぇ、ソウルフードやわ🥰


そうなんですか🙏

なんか、嫌な女みたいだけど、

東京には、もっと美味しい肉まん
有るの😱😅、、、


勿論、このお値段だと、551は、


!!合格ラブめっちゃ美味しい😋パンチ!!!


赤坂 維新ご

高級中華料理店 肉饅






神楽坂 50番 肉まん👍👍👍









お値段は、お高いですが、、、



その間も、あと30個になりましたぁ、、、




大阪の知り合いに、絶対買って帰りたい笑い泣き




わたくしの前お姉様順番に😅




あと、5個で〜す。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



優しいお姉様、


2つ買って良いかな?


えっ本当🥰🥰🥰



彼女のお陰



👍最後の3個ゲット出来ました👍








そうそう、わたくし的には、



シュウマイちまきは、大〜い好き







2月24日、午後8時過ぎ、京都駅


551で、肉まん譲っ下さった、


優しいエッちゃん、


もしわたくしのブログ、


お友達、もしくは、ご本人様みていて下さったら、


ご連絡お待ちしておりま〜す💕




次回上洛した際、お江戸一美味しい



お土産持参致します👍🤭💖




小川軒 レーズンウィッチ



東京一  =  日本一  爆笑チューキスマーク




今日ご訪問有難う御座います。



明日皆さまにとりまして、素晴らしい一日になりますよう💖👍💖