日本一の天才建築家 | 三島有為子のブログ

三島有為子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまご機嫌よう🥰


本日もご訪問有難う御座いますおねがい



実は、昨晩 ブログ今日は何の日⁉️



叫びハートブレイク寝落ちしてしまいましたぁガーンハートブレイク




2月17日は、



ステーキショートケーキ音譜弟のお誕生日🎊音譜シャンパンバースデーケーキクラッカー


ガチャの日とは、存じませんでした。
アメブロさま、有難う御座いますコーヒー



ガチャとか、あまりしないのですが、昨年
大〜い好き❤️な、大阪 梅田に参りました。


ずっと以前から、みやこから大〜い好き

阪急電車🚃に乗って、大阪、神戸に行く

際、車窓から、🇫🇷パリにある、新凱旋門

の様な建築ずっと気になっておりました‼️




いつも、気になりながら、、、

中々訪れるチャンスがございませんでした。

それでも、ず〜と気になっておりました😍

偶然にも、OTONAMI と言うサイトで、
プライベートツアーを発見致しました💘


それで日頃お世話になっております、京女
大先生をご招待させて頂きご一緒致しました。


豪華ランチ付き最高で御座いました😋


そのツアーは、又別のブログでご紹介させて頂きますが、建築ラヴァーなら、必見と思います👍👍👍 中華ランチ美味、で御座いましたよ〜😋



こちら、梅田スカイビルと申します。



関西圏の方々なら、一度は、拝見されていらっしゃるのでは無いでしょうか?



1993年 に建築された


音譜キューンラブ梅田スカイビルラブキューンラブラブ音譜


もう20歳を過ぎたんですねー。


昨年は成人式🎊🎂でございました💘


記念の年に、初めて訪れる事が出来て
しあわせキューンキューンキューン



2008年     何と❣️


👍「世界の建築トップ20」👍


選出された日本🇯🇵建築で御座います。

🇬🇧「THE TIMES」と言う雑誌で、


ギリシャ🇬🇷 パルテノン神殿

インド   🇮🇳      タージマハル

スペイン🇪🇸  サグラダファミリア


と並び、選出された、


パンチ!梅田スカイビルアップ


素晴らしい👍👍👍


そして、この世紀の大建築を設計された、



天才建築家は、、、



京都駅設計された、






キューングッド!原広司先生キューングッド!






素敵な💓ライトアップ 京都タワー









難波府民、もっと

梅田スカイビル 誇りに思うべき💘
だと思うのでございますが、、、


東女有為子の正直散歩🙏


先日有る御方から、東女と言われ凹みました。
それ、褒め言葉とは、思えない、、、

キスマーク江戸っ子パンチ!は好き❤️


今回の一連の騒動でも、やはり東男ですわねー

お話がそれ過ぎてしまいました爆笑


梅田スカイビル、ガチャラブラブラブ





平成の金閣寺🇯🇵🙏



屋上庭園、勿論ショッピング、🛍️
レストラン🍽️御座います。



是非皆さま、関西にいらっしゃる際、
お運び下さいませね🥰


本日ご訪問有難う御座います。

明日皆さまにとりまして、素晴らしい
日で有ります様👍🥰👍