#あの時励ましてもらった | 三島有為子のブログ

三島有為子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま💖ご機嫌よう💓❄️💓


あの時励ましてもらった

 

 本日2月4日 立春大吉で御座います。



今年初めてのアップ、

皆様ご訪問誠に有難う御座います🙏💖🙏

 

 

昨年、12月30日に、アップして、来年は、すくなくとも、週3回くらいアップしようと思っておりました。お正月🎍、皆さまどの様にお過ごしになられましたか、、、。




わたくしは、大好き❤な京都におりました。




祇園さんで正式参拝をして、




有難いお神酒 とお干菓子 かわらけも頂きました🙏






それから、六波羅蜜寺さん







皇服茶






その後龍🐉の彫刻で有名な


瀧尾神社⛩️にお詣りしました。










何故か1日は、早くホテルに戻りたくて、グランヴィアに戻ってすぐ、大きな揺れを感じました。


直ぐにテレビをつけたら石川県が大変な事に❗️

 

当たり前ですが、もうそれから、テレビのニュースに釘付けで、勿論お正月🎍のおめでたい気分も

無くなりました。



石川県 には、大切な人がおります。


311の際は、飲料水を沢山送った下さった。

電話、やっと繋がって、無事を確認出来ました。


会社も、豪邸も無事でした。安心しましたが、

能登、輪島 七尾等、大変な事に、、、。



お見舞いと、ホカロンetcを郵便局から、お届けしました。ゆうパック 流石👍👍👍


2日の羽田の件が有り、翌日配達可能かわからないと言われました。



有難いことに、能見市は、翌日配達📦でした。



✈️🇯🇵🙏有難う御座います🙏🇯🇵✈️



でも、七尾市は、受付不可でした、、、。



あれから、1ヶ月経ち、一応ライフラインは、

戻りつつあります。皆さまも優しい気持ちを

お届けして頂きたいです。


立春と言っても、今日は、お江戸❄️もチラつきました。


北陸は、どんなに寒いでしょうか⁉️



それで、1月は、暗かったです、、、

それに、あれが美味しい、これが美味しいと、

呑気なブログもアップ出来ませんでした。




今日は、🇯🇵2月4日 立春大吉🇯🇵



アップ🐉ラブラブ2024 新しい甲辰ラブラブ🐉アップ





石川県彼女敬意を表し、





このお菓子が、今年最初のお菓子お団子ドキドキ




めっちゃ美味しい😋



律儀な親友は、商品券と私の大好物、

比咩くるみを送って下さって。申し訳ない🙏




明日は、この、和菓子 について、アップ致します。



ご訪問誠に有難う御座います。



2024 皆さまにとりまして、昇龍の様な


👍🇯🇵🙏素晴らしい年になります様ご祈念申し上げます🙏🇯🇵👍



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する