¡ℍ𝕠𝕝𝕒! 
好きな食べ物は旦那です。茴香です。
いい人になるのやめました。( ◜◡^)っ✂自主規制
   𝔸𝕣𝕚𝕘𝕒𝕥𝕠

 





娘氏3歳の誕生日旅行にいきました💓💓💓




 

1年ぶりのディズニー♡♡♡♡





前日に園クラス懇談会があって

明日お休み!ってことで

いろんな方からおめでとう〜

と祝福されました

優しい







みんなでお弁当食べて

そのあと懇談会に行って終わったのが21時。





 

速攻お風呂入って寝かしつけて

大人も仮眠✨








2時に起き、高速乗って東京へ






関東の大ファンだわ






ディズニーに着いた頃に娘が起きてきて

「ここどこ…?」

「どこだと思う?姫ちゃん」

「ディズニー…?」

「そうだよ、お誕生日の前夜祭だよ」






いつもは寝起き悪い姫も

眠そうにしながらも拍手👏






なんかさ、察しが良かったのか

サプライズ、ちょっと娘にはバレてたっぽい。

やばくない?!






保育士さんたちが

「姫ちゃんがケーキ食べて

ディズニーいくのー?

姫ちゃんが言ってた!」

と言ってて

娘氏、察しが良すぎる。

なぜバレた…?

それか願望を喋ってたのか?






とにかく、改めて

子どもというのは賢いし

やっぱり何か感じるんでしょうね。






日々の立ち振る舞いは

誠実であるべきと

そこだけは大切にしてますが

引き続き、嘘をつくことなく

子どもの前では真面目であるべきだと思った。







到着して、車の中で準備と朝ごはん🥞





今回はランドに行きました

新エリアはシーにあるので

普通に9時開園






娘とドナルドが1日違いの

誕生日なので

ランドはドナルドでいっぱい♡





最初に美女と野獣に

乗りたかったのですがもう行列💧

課金して乗りました。






やっぱりこのアトラクションに

勝る物はない…

入り口入ってから号泣しっぱなし😭






ベル…大好き😭。

生き方も好きで、尊敬する、、






そのあとは

トゥーンタウンで遊んだり

ハニーハント乗ったり、、💓






娘氏ハニーハント怖かったみたい。

ごめんね。

でも大好きなプーさんにあえて

嬉しそうにもしてた!






お昼はベイマックスの

ハンバーガー✨

娘が食べたいというので💓






お昼のパレードみて

マリーちゃんやグーフィたちと

会えたよ〜💓💓





みんなが紳士のお辞儀のポーズしてくれて

グーフィや3匹の子豚たちが

もう半端なくイケメンに見える。






娘氏が風船欲しいって言うと

ダーリンメロメロになって

風船買わされてました。笑








プリンセスの格好していくと

みんなが「ごきげんよう」と

挨拶してくれます😭むり😭好き😭






イッツアスモールワールドに

どハマりした娘。

4回も乗った。笑








エレクトリカルパレードも

席を課金しまして♡

もう序盤から鳥肌が止まらない。

またまた号泣。







ディズニーってもはや

高級すぎる涙活よね。。






帰る時もキャストの方が

おやすみプリンセス、また会いましょ。

って言ってくれてもう、、

次の日目がパンパンになったのは

いうまでもない。









楽しかった😭。





ディズニーのとりこ💓

次はダーリンの誕生日にまた

ディズニー行こうと思って!!





だからその日まで、また頑張る!

またいい夢を見るために💓笑






3歳のお誕生日おめでとう、娘氏。


産まれてきてくれてありがとう。






かあちゃん、まだまだ未熟だけどさ

これからもいっぱい遊ぼうね。








\ありがと!まったねー!