¡ℍ𝕠𝕝𝕒! 
好きな食べ物は旦那です。茴香です。
いい人になるのやめました。( ◜◡^)っ✂自主規制
   𝔸𝕣𝕚𝕘𝕒𝕥𝕠

 


こんちくわぴーまん。茴香です。どうも。





今日スーパーで調達してきたぜ。

今宵はこちらのセットで

優勝していきたいとおもいますよろしく。






は?うま





新しいお弁当箱



PCリュック壊れちゃってさ

家にもう一つPCリュックあんだけど

それが弁当箱入らなくて

スマートな弁当箱買おうってなったんだよね。




記念すべき初べんと



ちなみにお弁当だけは毎日準備してる。

節約大事。



ま、中身は決して映えない。

あるもんしかなくね?

そらそーか、誰でも。







ねむなってきたわ




なんかさ。

今年に入ってから仕事のモチベーションがない。








この雑に乗せられた鮭のように。

あ、こいつ(鮭)はそんなつもりないか。

すまんすまん。




この鮭高級品だから(ただし我が家の観点による)

5分の1くらいを適当になんかどうにかして

弁当に乗せたわ






わたしの弁当ってさ

もはや未来の時間を借金してるんよ。



あまりもの。バランス無視。

とりあえず野菜はとろう、頑張って。

ま、冷凍だけど。みたいな。



意識高いママが高級スーパーで

食材選んで買った方が安いとかゆってて

はー格がちげーーなーーっておもったわ



専ら業スー

しかも媒体サイトには

危険だ何だ書かれて




使うたびに

いろんなもん前借りしてるんだろうなって

まじ健康の多重債務者的な




一応夜はこれでも

あんまり冷凍物使わないようにって

頑張ってるんだけどね。




もはや野菜自家栽培して

最高品質な冷凍技術身につけたいわ。





あ、弁当の写真おわったわ。




なんかな。




私も大人気ないなぁとか思う。

本当に。




つーかさ

ラインブーム?みて

すんごいお金持ちそうなブイログ見て

素直に素敵って思ったの




でも想像以上に

金持ち自慢だの何だの書かれてて

ああ、そう言う考え方の人もおるんだなって思った




会社の目標面談で

わたしは後輩に

周りの言うことは気にするな

面談ってのは楽しくて有意義になるんよ

それを感じてきて欲しい

安心していい、楽しんで行ってこい

って言って




本当にその通りだったし

何なら話聞いてるとわたしより盛り上がってて

私も後輩に対して

ああすげえな、確かにそうだな、勉強なるな

って尊敬したくらいなんだけど




結局、いろんな捉え方をする人がいるんだな




少なくともさ



羨ましいな、って思う感情が

少しでも感じるなら

近づけるようにしたらいいんでね?って

思うんだけど






嫉妬だけしかしないのは



勿体無いと思うんだけどね。





まーそれにしても





もう直ぐ生理かあ




いろんな感情になるなぁ




なんだろ、わたしの場合は




落ち込むってゆねー





自己肯定感とか




なんだそれー




みたいな






真顔




\ありがと!まったねー!