『幼馴染を恋う After StoryCV:魁皇楽さん


※大したネタバレはしていないと

思いますがネタバレに関して

全く配慮はしていませんので

ご了承下さい。苦情は一切

受け付けてませんm(__)m







『幼馴染を恋う』の

アフターストーリーも、ちゃんと

販売されてるって知らなくて

慌ててステラワースさんで

通販してしまいました(〃ω〃)

魁皇楽さんが出てるってなると

やっぱり買うよね。作品は

終始甘々エロエロで良かった❣️

69が聴けたのもエロくて

良かった❣️❣️私が聴く作品だと

69って、あんまり無いから

魁皇楽さんで聴けるってのも

贅沢で幸せ(〃ω〃)しかも

ゴム無し、外出しなのが

エロくて良かった❣️❣️

彼のリップ音がエロエロで

鼻にかかった甘ったるい声が

いつも最高だなと思う❣️

エロい❣️❣️

Vioce Festaでも

魁皇楽さんの新作が

聴けたしまた魁皇楽さんの

新作が聴けると嬉しいなあ❣️

この作品、凄く良かったよ。

魁皇楽さん出演で作品を

作ってくれたサークルさんに

感謝です🥲

有難う御座います(*≧∀≦*)