『幼馴染を恋う』 CV:魁皇楽さん



※大したネタバレはしていないと

思いますがネタバレに関して

全く配慮はしていませんので

ご了承下さい。苦情は一切

受け付けてませんm(__)m





作品のリリース情報の後

ステラワースさんとアニメイトに

特典目当てで予約して購入した後

しばらく積んでたんだよね_(:3z)_

この頃に凄くショックな事件が有って

未だに落ち込んでるんだけど。

人って儚いね。

プロの声優さんってバッドエンドの

演技も、凄く上手いから毎回

バッドエンドの分岐のある作品の

トラックは凄く落ち込むんで

聴かないんだけど

バッドエンド後の特典は

折角なので聴いちゃって

やっぱり落ち込んだ()

なのでハッピーエンド

アフター特典で上書きした。

やっぱりハッピーエンドが

良いよ。エロかったし❣️


この作品、凄く良かった。

両片思いのすれ違いって

心がヒリヒリして切ないよね。

なのでヒロインが、やっと

仁くんの事が好きだって

想いを伝えて両想いになれて

恋人同士になったトラックは

最高でした(/ _ ; )そして

エロかった❣️やっぱり良いね〜

魁皇楽さん。エロエロで

ヤバかった❣️あと効果音も

良かった。私、割とグチュグチュ

いってる音が好きなんだよね。

大袈裟目の方が嬉しいてか(〃ω〃)

人それぞれだろうけどw