あざカワ系年下幼なじみは、甘やかし上手で一途。 CV:魁皇楽さん



※大したネタバレはしていないと

思いますがネタバレに関して

全く配慮はしていませんので

ご了承下さい。苦情は一切

受け付けてませんm(__)m





てかプレイ内容がガッツリ、

トラック名に入ってるから

ネタバレもクソもないよね(^^)


VoiceFestaは月額990円で

ASMRが聴き放題!みたいに

書いてあるけど、『がるまに』

みたいに作品単体で購入とか

ダウンロードは無理なのね(--)


しかも女性向け作品、まだまだ

少ないし作品数が充実する前に

サービス終わったりしてね(^ν^)


結局迷ったけどサービス入会して

『あざカワ系年下幼なじみは、

甘やかし上手で一途。』

聴きましたよ。魁皇楽さんなら

外れはないだろうし。でも月額制で

この作品数で景気も悪くなる一方で

やってけるのかなあ。いくら良い作品でも

DL出来なくて作品単体購入出来ないって

なあ_(:3z)_なんて思ってしまうね。


作品自体はサクッとストレス無しで

聴けて凄く良かったです。魁皇楽さんの

『ねーちゃん』呼びも新鮮でプレイ内容も

エロくて良かったし。長いし。でも

挿入は無いのね_`)素股はあったけど

やっぱり挿入して欲しかったなあ。

なし崩し的に最後までヤラナイ辺りが

タイトル通りにヒロインを一途に想ってる

って事なんだろうけどね〜挿れて

欲しかったなあ!第一話って事は

続きはあるって期待して良いって事

かしら?売り上げ次第なんだろうけど

また魁皇楽さんで続きが聴きたいなあ。

やっぱり魁皇楽さんは上手いね。

エロエロで良かったよ。でも

最後までして欲しかったなあ!

あとVoiceFestaのプレイヤー

単体トラックのリピート機能ぐらいは

付けて欲しいんだけど。改善

お願いします。一応アンケートにも

書いたけどさ。もっと女性向けの

作品増やして欲しいので頑張って

欲しいなあ。高くて良いから

作品単体での販売もお願いします🙇‍♀️