白井です。



舞台が終わり、1月ぶりの帰省してきました〜。

行く途中東京では雨にさらされて忘れ物はするわ大きな傘が手元にないわで

もういや〜〜〜〜ってなってたけど向こうは晴れていました(梅雨明けか)

ああ、緑と青がいっぱい…落ち着く🫠



↑バスターミナルが建物の一部になってた。なんと市電も、マツダスタジアムへもぜーんぶ屋根がついて一つの道、建物になるらしい👏↑

広島駅、だいぶ開発されてきてますね!約1週間の帰省の様子をブログにまとめました。


最初に来たのは猫カフェ…?!ノーノー、広島ゲートパークです。

原爆ドーム前駅すぐそばにある広島市民球場跡地にイベント、お店が並ぶようになったんです。

地元の小学生からの付き合いのある友達と800円でチーズ、パンが食べ放題のイタリアン食べて

腹一杯になって猫カフェへ寄っただけだけどねw




市民球場、てっきり一部スタンドも全部壊したのかと思いきやベンチが少し残っていました。

客が多い時はここにみんなでぎゅうぎゅうに詰めて座って、少ない時は寝っ転がったりしたんだとさ😂

座り心地は微妙です(それがいいねん)



スタバ飲んでプリ撮って、帰ってにんにんを洗いました🫧

ぶっちゃけ家にいると対してやることがないです、休暇ってそんなもん?しばらく

休みなく突っ走ってきたのでいざ休みを作るとどう過ごせばいいかもわからなくなるので

とりあえず酒を飲みまくっていた気がするw



温泉入って、腹十分目まで焼肉食べて…。



↑思ってたんと違う冷凍チョコバナナ↑

地元の祭りにも行きました。酒が進む進む!!絶対この1週間で数キロ太った。

それどころか温泉行ったら50キロ行っててびっくり💥ファー🤪

子供がいっぱいいるー!大体女の子は可愛い浴衣を着て、男の子はカープ帽付けています。



あとねここがうまいんだ、わたやってお店があるんだけど

ここの山賊焼きセットがめちゃんこうまいんです😍

肉うどんも美味えし肉もうめえ…!小学生の時、おばあちゃんと買い物の後にしょっちゅう行ってたんですけど、

悲しいことに営業縮小で結構遠出しないと行けないところにしか店舗がない…😭

こんなに美味しいのにぃ!ぜひ広島来た際は食べてみてくださいね。



わたやの隣に川中醤油っていう醤油屋さんがあるんですけど

ここの醤油ソフトもげにうまいです✨無料トッピングでゆずをつけたんですが

これはガチのゆずだ…!醤油と合うなぁ〜。


…ととにかく贅沢三昧をした休暇でした!!

たくさんお土産引っ提げて帰るど〜。

次の出演情報は今のところないです!

リフレッシュもできたのでぜひ白井に仕事を〜!!!🖐️

なければ8月に飲みイベでもやろうかな??

お楽しみに!



広島駅のスタバで時間潰してたらこんなものが…

私広島出身ですが不器用すぎて折り鶴が折れた試しがない()ごめんよ😂


では!



じゃあね👋