白井です。
打ち上げから帰ってきてうたたねして今に至る😉



劇団ココア第37回公演「キューピッド!」全編全公演が終了いたしました✨ご来場、ご観劇ありがとうございました!!

私白井の出演したジゴロ編はラスト、大千穐楽でした。

終わっちゃった〜〜〜〜〜〜。全然明日も荻窪小劇場に行っちゃうんじゃないかってくらいに終わった感がないw

終始明るくて向上心の強い座組で年齢も若くて近い方ばかりだったのでホントに友達感覚でワイワイできました!



↑童話革命で共演した白木原萌さんが別班にいたー!

約一年ぶりだって、恐ろしや…!前髪あるの好き🥰


前日の夜にしんみりしてぴえんぴえんしていた白井ですが、

結局笑顔で終えれちゃった〜〜!憎いねこのやろ😋

劇場入りしてウォーミングアップしている時間中は頭が痛くて今日のネタどうしよどうしよと落ち着かなかったんですが、お薬もらってみんなでネタ擦り合わせて演出のOK確認なしでぶっ放したのが今回の選手権です、ああ〜〜〜受けてよかったぁ安心。


ここで劇中で出た選手権と白井の回答をまとめときます😉

①男友達から「ヤベェ、チューしたくなってきた…」と言われた時の咄嗟の回避の一言選手権。

A,イヤァ〜〜ヒィ〜〜〜と後退りして顔面をパンチ。(本編で出てくる淳奈ネタ)オチ担当。

②好きじゃない男に「飲み直さない?」って言われて持ち帰られないように回避する咄嗟の一言選手権。

A,「あのさ…私全身ガンでさ…余命があと1日なんだよね。」いいじゃんと言われると「ゲホッ、ウゲエエエエッ寿命がっ!」と吐血。

③狙っているサークルの男に「まだ帰りたくないなぁ」と言って「どうして?」と返ってきました、さあどうアプローチをかけるか選手権。

A,「辛抱たまらんので…今晩、一発どうですか。(迫真の声で)」

④「ちょっと外の空気吸いに行かない?」といって飲みから抜け出して「どうしてだい?」という男を連れ出す一言選手権。

A,「観光したいんだけど…東京タワーと、君のスカイツリー。どっちがいい?私はスカイツリーを見に行きたいな」的なこと言った気がする。


と死ぬかシモかの最悪な回答をチョイスしました😂みなさんはどの回を見ましたかっ??



チェキ、ブロマイド購入に差し入れありがとうございます🌸

部屋がぬいぐるみに溢れてハッピー😭そういえばサンリオ総選挙で私の愛するバッドばつ丸くんは13位でした、もっと人気出ていいはず!!こんなに可愛いのにぃぃぃ😭みんなばつ丸くんはいいぞ。



白井至上で1番アダルちゅな内容だったのではないでしょうか?

高橋淳奈ちゃんは、残念な美女(プロット曰く)のひとりで、男の狙いに気付けずホイホイついてって襲われそうになって殴り飛ばす無自覚能天気ボクサー。周りにいるよねぇこういう子😌

酒を飲んで暴れる様は白井にそっくりですw白井もまだまだ残念な美女()のひとりだと思うので、女に磨きをかけて頑張っていくわよ!改めまして皆様、ありがとうございました!


さて、休む間もなく次は7月!!


昭和バブルへタイムスリップするよ〜〜〜。

「時を駆け抜ける少女2〜TAKEバブル~」も予約始まっています!

S席減ってきています、前方席で見たい方、限定の特典(ブロマイド、座談会音声カード)が欲しい方はなるはやでお席の確保よろしくです!こっちではガチで歌います🎤(バンドの生演奏つき)。

今回のカラオケシーンで白井の歌声にビビッときた人、音楽たくさん聞きたい人、昭和のアイドルが好きな人、キューピッドのようなアドリブ満載のコメディが見たい人、おすすめです!

ぜひ、この機会に白井の別の舞台みたいなと思ってくれたらめちゃめちゃ嬉しいです😭


2024年上半期、楽しくできてハッピーでした✨

下半期も、どうぞよろしくお願いします❣️


では!


じゃあね👋