白井です。



まつ毛を生やしました。これはバインドロックっていう

やつらしい。似合わないとわかっていつつやりたくなっちゃうのがミソ。




始まった始まった〜!

舞台「時を駆け抜ける少女2〜TAKE〜バブル」の稽古が

スタートです。キャストの人数が多くて静かな時がひとときもありません!すごいんですよ、毎稽古に香盤表が用意されて、何時何分からこのページのシーンをやって…入り時間も各キャストごとで違っていて、時間を無駄にさせない配慮のされたスケジューリングでの進行で!ここまで細かいのは初めてです、ありがたいです…!✨



今回は初回ということでおおまかなミザンスを決めました。

本役のランコちゃんとしての出番はまだなく、

パッと出てくるチョイ役でのシーンをやりました。

なんと、こっちもアドリブが豊富です😂

「ここのセリフで遊んでください」「10秒ぐらい尺稼ぎで、毎回変えてみてください」と台本ガン無視のお願いがどんどんと入っていきますw端役こそ油断できねぇ〜!



陰キャ白井はこの日も隅っこで写真撮影に勤しんでいましたw

まだ仲良くなるには時間がかかっちゃうかな?😂

そして、悪い意味で爪痕を残してしまいました〜。

ピアスのかけらがグループラインに流れてきて

耳触って初めて気づいた、あっ、私のだ!ってw

お恥ずかしい限りで…次の稽古の参加日まで預かってもらうことになりました。「キューピッド!」が始まるのでなかなか顔は出せないのですが、めげずにこっちも頑張ります!

ご予約はお早めに!!S席で特典がつくよ〜💭


【以下、公演情報🦑】


フォーエスエンターテイメント プロデュース公演

コメディ&ライブ「時を駆け抜ける少女2〜TAKE〜バブル」



【日程】

2024年7月6〜7、14〜16

(日時によって会場が異なります。)


東京公演:西荻 BETTYROOM

7月6日(土)12:30(予定)/17:30(予定)2公演

7月7日(日)12:30(予定)/17:30(予定)2公演


イベント公演:中野 Studio twl

7月13日(土)17:30(予定)1公演


埼玉公演:西川口ハーツ

7月14日(日)12:30(予定)/17:30(予定)2公演


東京公演ファイナル:西荻 BETTYROOM

7月15日(祝月)12:30(予定)/17:30(予定)2公演

※開場は開演の 30分前


【アクセス】

西荻BETTYROOM

(東京都杉並区西荻北3-16-4小美濃本社ビル BIF)

中野Studio twl

(東京都中野区新井 3-16-7ガーデニア中野 B1F)

西川口Hearts

(埼玉県川口市並木2-10-25)


【料金】

7/6、7、14、15

①S席 7,000円(座席前方指定席+特典付き)


🌟特典内容🌟

全8パターンの特典から1つお好きな物をお選び頂きます。

好きなキャストの非売品ブロマイド1点と

振り分けされたチームによるチーム座談会音声メッセージカード付


②通常チケット(自由席)前売 5,000円/当日5,500円

※前売り券完売の場合、当日券はございません。


《予約サイト》

https://t.livepocket.jp/t/tokikake2


【あらすじ】

令和のアイドル尾道54のメンバー、トモとヒロ。

ある日ライブ中に時が止まり、突然目の前に歌神様と名乗る白装束の老人が現れる。

自分達の歌が失格だから、修行の為に昭和にタイムトラベルさせたと告げられ、3日以内に昭和歌謡を歌って100点を取らないと令和に帰れないと言われてしまう。

昭和の街をさまよう2人に助けの手を差し伸べたのは、原宿でスカウトをしている大樹と正統派アイドルの松田今日子と施設で育った幼馴染の仲間ちびっこハウス(渋年隊とピンクレディースとスクールメイコ)だった。

そんな時に2人が未来から来たタイムトラベラーだと知った大樹の上司で芸能プロダクション社長の川崎はヒロを誘拐し、スマホを奪って未来の情報を自分の物にしようとするが、

なんとかヒロとスマホを奪還し、令和に無事戻って来たように見えた2人だったが...トモの様子がおかしい事に気付く。なんと、トモの中身が今日子に入れ替わって居たのだ!

...のが前回までのあらすじ…慌てて昭和へ戻ってトモと今日子の中身を元に戻そうと歌神エンジェルスに相談するが、自分達のせいで歌神様は解雇になり人間の姿になって居た。

なんとかしようと、歌神様の杖を使って昭和に戻る為ダンシングヒーローを歌うヒロだったが、なんとそこは自分達が居た昭和ではなく3年後のバブル全盛期の時代であった...。

舞台で敢えてシリーズ物に挑戦する、時かけシリーズのナンバリングタイトル第二弾が、ついに上演!!


【配役&キャスト】

◆トモ…平瀬美里

和のアイドル『尾道54』のメンバー、今日子と身体が入れ替わる


◆ヒロ…こはる。

和のアイドル「尾道54」のメンバー


◆加瀬大輝…池田明日香

バブルのTOP アイドル


◆松田今日子...田原遥菜

昭和のアイドル、トモと身体が入れ替わる


◆ミイコ…水川華奈

元ピンクレディース、ランコの実の姉


◆マイケル富岡八幡宮...彩我みのり

バブルのDJ


◆黒柳あつこ…なかがわあつこ

昭和のテレビ局のプロデューサー・司会者


◆織田裕二郎...影山怜雄

元渋年隊、トレンディー俳優


◆モモコ…夢月

元ピンクレディース、シンガーデュオ『WinkWink』のメンバー


◆ミキコ…彩田栄美

元ピンクレディース、シンガーデュオ『WinkWink』のメンバー


◆ランコ…白井初花

元ピンクレディース、占い師、ミイコの実の妹


◆ヒロコ…金石桃花

元ピンクレディース、ハウスマヌカン


◆スクールメイコ...石原愛翔

六本木のディスコクイーン


◆ミカエル…佐伯瑞穂

歌神様に仕える天使


◆ラファエル…川畑里咲子

歌神様に仕える天使


◆もずくちゃん...雪奈

歌神様に仕える天使?


◆工藤しずきよ...吉井智洋

完渋年隊、性別を超えた歌手


◆植布川としかつ...小山田雅貴

元渋年隊、大輝のバックダンサー


◆川崎団蔵...青木竜象

芸能事務所の悪徳社長、ホームレス


◆トモヨ…藤井菜央

トモの母親


【バンドメンバー】

ベース・バンドマスター:エブリデイ小川

ギター:究極超人ヒラノ

キーボード:ジンジャー鳥居

ドラム:大久保・ジ・アース


【クリエイター&スタッフ】

総監督・脚本:青木竜象

演出:中村猿人(劇想からまわりえっちゃん)

振付:なかがわあつこ/石原愛翔/川北和郁

コーラスアレンジ:夢月/彩田栄美

バンドアレンジ:ドンボルカン山口

制作:村田優(フォーエスエンタテインメント)

プロデューサー:佐藤秀幸(フォーエスエンタテインメント・twl)

主催:株式会社フォーエスエンタテインメント・株式会社 twl

タメディア

ホームページ:https://fors-ent.wixsite.com/fors-ent


FORS ENTERTAINMENT

演劇ユニット「平成トイボックス」公式HP:fors-ent.wixsite.com

X (旧 Twitter) :@fors_ent

チケットサイト:カンフェティを予定


【その他ご鑑賞についての注意事項】

⚫︎会場スペースの関係上、スタンド花やアレンジ花等ロビー花はお断りしております。

⚫︎車椅子をご利用のお客様は、事前に問合せ先へご連絡を頂けますようお願い致します。

⚫︎上演中の撮影・録音は禁止させて頂きます。また、客席内は禁煙とさせて頂きます。

⚫︎上演中は携帯電話や時計のアラームなど音はお切り下さい。

⚫︎未就学児童のご入場はご遠慮頂いております。

⚫︎営利目的でのチケットの転売は禁止とさせて頂きます。

⚫︎駐車スペースがありませんので、車・オートバイでのご来場はご遠慮下さい。

⚫︎出演者・公演内容の一部は予告なく変更される場合がございます


では!