白井です。



先日ポートレート撮影を久々にしてきました!

木漏れ日が綺麗な公演で色々な方達と交流できました🌱



ついに舞台「キューピッド!」の稽古がスタートしました。

初日の稽古と荒通しはほんとにどこの現場でも緊張していや〜〜〜ってなる😂【ジゴロ編】は台本が前日まで届いていなかったので真夜中に念仏を唱えるが如く台本を唱えてはいたんですがもー不安で不安で…。知り合い誰もいないしキョドリながら現場突入。


なるだけ台本を見ないよーにみないよーに…と考えながらやるものの、いざみんなで合わせるとあれ?となっちゃうのはあるあるでしょうか😂初日なのでまずはおおまかな流れを決めてどんどん増えていくアドリブ()をまとめてあっという間に終わりました。

改めて内容を見ると…新境地開拓です。

白井にはなかった青春がそこにはあって陽キャの集いです。

陽キャの友達なんてほとんどいない家大好き陰キャ白井も頑張って陽キャに擬態してテンションを上げるのはなかなか骨が折れますってか息が切れるw明るすぎて終わった後なんかどーーーっと疲れる感じ(?)ってな大学生特有の人生1番楽しい時のノリと【ジゴロ編】に相応しい下ネタと険悪な恋愛模様はこれまでに挑戦したことのないジャンルです。


そしてキューピッド!定番のネタでカラオケを歌うらしい🎙️

これがね〜〜〜〜も〜〜〜カオスなんですよ〜〜〜!

酒飲みながら稽古してぇ〜〜〜!って感じ、そう。

冷静に酔っ払います!!🍻



スェステム…それを意味するものは一体…?

いやぁ、反省するところばかりで明日の稽古がまた怖いですが、

なんとか少しずつでも上昇していけるように頑張ります。

とりあえず初日から串焼き呑みしたよね🍺みんなで頑張りましょ〜!


🌟本番まであと12日🌟

ジゴロ編、間違いなく面白いと思います!

ぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね〜。

大学生編ともお話がリンクしていて、ジゴロ編と一緒に見ていただくとより人間関係を楽しめるかも👍

ジゴロ編以外でも白井初花応援予約できるので、お時間ある方は

見てみてくださ〜い!人気キャストには限定のステッカーが作成されます✨


【公演情報(公式Xより引用)】
🏹「キューピッド!」🏹



日程:6/11(火)~16(日)
会場:荻窪小劇場

出演者は画像をチェック!🎗️

推しが出演するし、とりあえず予約するぜ!もしくはココアだから行くよ!
キューピッド!だから行きマックス!って方は↓から!


※ご予約の際[備考欄]に必ず、応援されている演者の名前(1名)を明記下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【schedule】

社会人編=社 公務員編=公
大学生編=大 ジゴロ編=ジ←出演❤️‍🔥

6/11(火)   (社) 19:30

6/12(水) (公) 12:00  (大) 15:30  (ジ) 19:30

6/13(木) (社) 12:00  (公) 15:30  (大) 19:30

6/14(金) (ジ) 12:00  (社) 15:30  (公) 19:30

6/15(土) (大) 12:00  (ジ) 15:30  (社) 19:00

6/16(日) (公) 12:00  (大) 15:30  (ジ) 19:00

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインナップは、昨年7月に上演された[社会人編]と[大学生編]の再演と、新作[公務員編]と[ジゴロ編]の全4作品!👩‍❤️‍👨

あなたもこれを見たら【恋愛したい!】or【恋愛なんてまっぴらだ!】さあ、どっちの気持ちになるでしょう!?❤️‍🩹

【キャスト】



お問い合わせ
↓↓↓


では!


じゃあね👋


では!